SSブログ

今日から4月です [雑談]


アメトークのスペシャルを見ていたはずなのに
気づいたら日付が変わってました。
中途半端に起きるとがっかりな気分です。

てな訳で今日から4月。
目の前に広がる暗い現実もたくさんあるけれど
前に進むしかないのでしょう。

どんな長い夜もやがて朝が来る たとえ振り向いても歩みは止めないで 決めた思い胸に今はただ そっと君を解き放つ
――Season of loveから抜粋――
そう言えば、先日の国家独唱の動画が 削除されていました・・・ ニコニコでは『国歌反対の反日テレビ局6社の申立により 削除』となっています。 原発問題では、嘘の楽観論で国民をだまし 物不足を煽り、余計な電力を使う。 なくてもいい存在ですよ、日本のマスゴミは。 東電・民主党と一緒に潰れて欲しい。 4月になったら、何か趣向を変えてみようとも 思ってましたけど、準備する時間に寝てしまったし 結局いつも通りですわ。

ヤレヤレだぜ(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 12

hayama55

TV局が国歌反対なら削除していいのか?
なら国歌賛成の人の意見は無視していいのか?
この国には都合のいい平等主義がはびこって
いるようです。まずこれを除去しないと。
イスカンダル辺りに除去装置はないものか...。
by hayama55 (2011-04-01 07:54) 

ウヤまる

4月ですね。
最近気候もよくなってきていますし、
日本全体が少しでも元気になっていけるといいですよね。
by ウヤまる (2011-04-01 08:59) 

ayasolo

おはようdeございます!
まあ いろいろ思うところはありますね
ただ 今 って主義主張 宗教 愛国思想 ってこれを機に少しだけ変わるのじゃないかと....薄い希望をいだきます。マス◯コミうんぬんは私は具体的には言えませんが、
実は一番進歩してない分野かもしれないですね。
ネタにふりまわされてバカリで、実は世の中を動かしてるつもりでおいてけぼなのかも....
by ayasolo (2011-04-01 09:21) 

millet

ご、ごめんなさい[__たらーっ]
私ってば昨日31日のコメント欄にコメントを書いたつもりで
前日の30日の記事に書き込んでしまってましたね[__たらーっ]
おたんちんでごめんなさい[__もうやだ~]
にもかかわらず、優しいコメントをありがとうございました[__わーい]
昨日録画状況をチェックしてみたら、
東海地方は土曜日放送なもので、
ようやく明日2日に11話が放送され、
最終話の放送予約は間に合いそうです[__るんるん]
田舎はアニメの放送日も遅れます(笑)

「Juliet」も「会いたくて」もいいですよね~[__ハートx2]
「Season of love」もめっちゃ好きです~[__ぴかぴか]
あとあと!やっぱあれですよね[__!]
「傷つくことを~恐れずに今~[__るんるん]」[__わーい]
by millet (2011-04-01 14:32) 

nano

国歌国旗法ってのは何のために
作ったんでしょうね┐('~`;)┌
by nano (2011-04-01 18:59) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

よほど、日本国民の想いが一つになったのが
気に入らなかったのでしょうね。
逆に考えれば、これが左翼を駆除できる方法なのかも。

仰るとおりですね。
都合のいい平等主義や差別と叫ぶ連中は
排除しないといけませんよね。

by uryyyyyy (2011-04-01 21:13) 

uryyyyyy

ウヤまるさん、こんばんは。

今日はめちゃくちゃ暖かかったです。
丁度暖かくなるときに差し掛かるのが
不幸中の幸いなのかな?
なにはともあれ、元気な日本復興を願いますよ~
by uryyyyyy (2011-04-01 21:17) 

やま

こんばんは!!
清志郎さんの「サマータイムブルース」は削除されないことを願います。
それにしても国家を削除!?って
どうなっているの !?
別に歌うのを強要する必要はないと思いますが、動画の削除とまで行くと・・・・・・なぜ!?

by やま (2011-04-01 21:28) 

uryyyyyy

ayasoloさん、こんばんは。

まぁ、そこまで愛国万歳ではないのですが
現在の媚韓・媚中で日本国民を蔑にするのは
許せないだけですよ~
それを率先しているのが、政治屋であり
マスコミなのは明白ですから。

世の中を動かしているつもりでっての分かりますわ~
おいらの中では具体的に、めざましテレビです。

by uryyyyyy (2011-04-01 21:31) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

いえいえ、コメントありがとうございます。
明日11話ですか[__るんるん]
いいところですね[__ぴかぴか]
個人的にはepisode10は良かったなぁ~
けど、関東ではまんまと緊急地震速報で
名シーンで爽子の顔が東北地方になってました[__もうやだ~]

chance for you良いですね、おいらも好きです。
ホント、いい曲たくさんあるのですけどね。
Can't forget your loveも外せませんよ[__黒ハート]

by uryyyyyy (2011-04-01 21:48) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

国歌国旗法、他国の国旗を汚すと罰せられますけど
自国の国旗を貶めてもな-んの罰もないのですよね。
まぁ、国旗を切り刻んで党旗を作る党に
期待するだけ無駄無駄無駄です[__爆弾]
by uryyyyyy (2011-04-01 21:52) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

清志郎、聞いてみましたけど問題ないと思います[__わーい]

国歌が削除された理由は
日本国民の想いが一つになったことを
左翼が危険視したためだと思いました。
そしてその動画が拡散するのを恐れたのでしょう。
それだけ日本民族の団結力を危惧していると
私見ですが思いました。

by uryyyyyy (2011-04-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。