SSブログ

終わりは始まり [マンガ・アニメ]


毎週楽しみにしていたアニメ
『君に届け 2ND SEASON』が終了してしまいました。

地震の影響もあって、episode11と最終話が
同日放送という、ちょっと豪華な展開でした。

episode10の「ここから」で物語の盛り上がりも
MAXでしたので、原作のどの部分までを
放送するのか興味もありましたが
ふ~ん、ここまでなんだって感じです。
完全に3RD SEASON視野に入ってます。
良い部分放送されてないですもん。
まぁ原作のストック出来たらまた放送してもらいたいです。

終わりがあれば始まりがあります。
来週からはこの時間帯
カイジが帰ってきます。
こっちも楽しみにしていた番組です。
また、ざわざわ味わいたいなぁ。

『君に届け』の純粋さとは真逆な
『カイジ』の人間の本質、一見の価値ありですよ。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 8

nano

続編作る予定なら、そのまま
続けてくれてもいいのにね?
ドラマなんかでも結構多くて
毎回思いますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-31 02:11) 

やま

おはようございます
4月から楽しみがありますね=
JINも始まりますし・・・・
by やま (2011-03-31 05:09) 

hayama55

この「君に届け」というタイトル、大好きです。
by hayama55 (2011-03-31 07:18) 

ウヤまる

それは続きが気になりますね♪

『カイジ』って映画化されていませんでしたか?[__あせあせ]
何となくそんな覚えがあるのですが・・・
by ウヤまる (2011-03-31 10:06) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

この作品に関しては、原作に追いついてしまうので
仕方ないと思います。
(月刊誌の連載のようですので・・・)

ドラマの連載も視聴率次第だから
判断も難しいでしょうね。
by uryyyyyy (2011-04-01 01:25) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

4月からの楽しみありますね。
楽しみがあるって幸せですわ。
あとは原発がどうにかなってくれれば・・・
by uryyyyyy (2011-04-01 01:28) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

想いってのは、なかなか伝えるの
難しいもんですよ。
そんな想いを誰かに伝えたい、届いて欲しい
って素直に表したタイトルですね。
読んでみて改めてそう思いました。

アニメもクオリティ高いですけど
原作も良いですよ。
売れてるだけのことはあります。
by uryyyyyy (2011-04-01 01:51) 

uryyyyyy

ウヤまるさん、こんばんは。

まぁ、それでも今は原作を読んでしまったので
そうでもないのですが
1stの再放送から2ndの放送が始まった頃は
展開が気になって気になって仕方ありませんでした。
ところどころで、無料のタダ読みをみていたので
それに輪がかかりましたね。

カイジは映画化されてますよ。
確か続編も決定済みではなかったかな~

まぁ、マンガを実写にするのは
色々大変ですよ。
元がフィクションなのですから。
by uryyyyyy (2011-04-01 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。