SSブログ

また大きな揺れが来た [時事]


ううう、東北地方でまた大きな地震。
色々不安です。

大丈夫ですか東北、そして日本!!
もう嫌だ・・・


ヤレヤレだぜ(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ16

コメント 12

ふぢた

6強でしたね。
テレビを見ていてびっくりしました。
今NHKを見ています。
なかなか収まりませんね・・・・
by ふぢた (2011-04-08 00:32) 

tamanossimo

今日は一人だったの~
怖かった~っ!!
必ず手が震えるんだけど…
by tamanossimo (2011-04-08 00:38) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

一番強いところは
またもや6強でした[__ふらふら]
それに比べると実家の方は4ぐらいだったようなので
まだ穏やか?ですね。

とにかく地震+津波+原発の
格闘ゲームなみのコンボは勘弁してほしいです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-04-08 01:32) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

大きな地震多いですよね[__ふらふら]
崩壊の序章なのか、再興の序章なのか
後者であることを祈るしかありません。

前回の地震の時も、tamanossimoさんの家
色々なもの倒れたのですよね?
ケガありませんでしたか?

by uryyyyyy (2011-04-08 01:35) 

hayama55

何で東北ばかり、と思ってしまいます。
もっとこの被害を背負わなければいけない人が
他にいるでしょう、勘な音とか民中(?)党とか(怒)
by hayama55 (2011-04-08 07:58) 

y2arai

昨日は結構大きかったですね!思わず液晶テレビを押さえてました・・・(笑)
被災地では暗い中での大地震は恐怖ですね、早く余震もおさまって欲しい物です。
by y2arai (2011-04-08 08:56) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

あはは、勘な音([__ぴかぴか]面白い[__ぴかぴか])
しかし、勘な音はやっていることが卑怯ですね。
歴代最低首相の座を現首相と前首相で
争っているってのが、悲しすぎます。

先日の勘の被災地訪問での振る舞い
被災者の間でもひんしゅくだったようですからね。
早く半島に帰ればいいのに。
by uryyyyyy (2011-04-09 00:16) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

先日のトラウマと暗闇の恐怖ですもんね。
日本列島が落ち着くことを心より望みます[__ふらふら]
原発どうなるのでしょ・・・

ところで
今のテレビは薄型なので
揺れが強いと振り払われますよ~[__ダッシュ]
ブラウン管なら重心がしっかりしてますから
きっと大丈夫でしょうね。

明るい話題が欲しいですわ。
by uryyyyyy (2011-04-09 00:31) 

tamanossimo

今回は食器棚を押さえこんでました~~っ
大丈夫っ[__かわいい]
by tamanossimo (2011-04-09 01:19) 

a-silk

もうビビッてもしょうがないよ~ん!
水蒸気爆発で、ド~ンといったら、
首都圏にも死の灰が降るかも~
その影響は日本だけではおわりません。
そうは言っても一番大変なのは、福島の人だね。
まぁ、茨城の野菜や魚も被害にあってますが。

by a-silk (2011-04-09 19:58) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ご無事で何よりです[__ぴかぴか]
怪我してもフォトショで
直して差し上げますぞよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-04-09 21:03) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

まぁ、福島のほかに静岡・福井・青森と
危険な個所がありますからね。
特に青森は地球滅亡級の危険度だとか・・・・

既に東日本はアウトでしょうね。
メディアが情報を隠蔽してますけど
相当ヤバいと思いますよ。
人間もそうですが、農作物や魚も
悲しい運命になってしまいましたね。


by uryyyyyy (2011-04-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。