SSブログ

どさくさに紛れて [時事]


東北地方が被災に苦しむ中
(一応)日本の総理大臣は
在日韓国人からの献金104万円を
こそこそと返却していたそうです。

しかも卑怯なことに口裏を合わせていたようです。
思い返せば、菅が首相になってからというもの
1、菅談話
2、尖閣ビデオ隠蔽
3、APECの醜態
4、TPPを持ち出す
5、ロシア大統領に北方領土の地を踏ませる
6、東日本大地震及び原発問題
(たぶんまだあると思う)
と、まぁ碌な事がない。
唯一あった良いことは参院選惨敗ぐらいか。

それぐらい悪いところしか見当たらない
この内閣は、日本が混乱している最中
またまた、どさくさに紛れて外国人優遇法案を
通そうとしている。
早く半島に帰ればいいやん、こいつ。
kokuzokume.jpg


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 20

わた

やっぱり、早くアメリカの州になるべきです。
そして、一家に一丁拳銃なのだ。
by わた (2011-04-09 01:56) 

ふぢた

空き管って言われてますよね。
中身が入ってない上に、分別が出来ないタイプだったんですね。

by ふぢた (2011-04-09 02:03) 

レイン

まー・・・・

普通に ありえないですよね(‐″‐;
なんで国の代表ですのに 自分の国の事を考えずに 自分の事ばっか考えるんか......愚問です。

by レイン (2011-04-09 02:23) 

nano

東電に対して、怒鳴り散らすだけで
何もさせなかってのも情けないです
権力を逃げるためだけに使うのは
論外ですね┐('~`;)┌
by nano (2011-04-09 03:09) 

やま

おはようございます
とにかく明日の選挙が楽しみです。
国の未来のためにも投票所に足を運びましょう!
by やま (2011-04-09 07:26) 

mydreamtoday

おはようございます。
今まで、東電株は安定株として持っていた企業や一般投資家も多かったです。
その方たちは、かなりの損失だったでしょうね。
元の株価に戻るのは難しいと思いますが、JALのように上場廃止になる事はないでしょう。
当面の目標株価は900円前後ではないでしょうか。
by mydreamtoday (2011-04-09 07:32) 

hayama55

まぁ、これほど史上最低の総理大臣はいない。
空き菅、すっから菅、もうあ菅、etc.
ところでママからお小遣いもらって脱税していた
ルーピーは今どこで何をしているのやら。
今こそ『友愛』の出番じゃないのか???
by hayama55 (2011-04-09 13:32) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

望まなくてもそうなりそうですね。
一説では、世界が原発除外の為に
日本を地図からなくす算段をしているとかしないとか。
by uryyyyyy (2011-04-09 19:42) 

millet

「義人はいない、一人もいない」
昔何かの本で読んだ言葉を思い出しました。
正義感、モラル、問題解決力、行動力のない方は
自らの存在を恥じて退陣願いたいものですね。

by millet (2011-04-09 20:58) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

燃えるゴミでも燃えないゴミでも
リサイクルでもなんでもない空き缶
本当に使えないですね。


by uryyyyyy (2011-04-09 21:50) 

uryyyyyy

レインさん、こんばんは。

まぁ日本人のメンタリティーではないですね。
中韓に媚びへつらうのは得意なら
そっちに行きゃ良いと思うのですがね。

by uryyyyyy (2011-04-09 21:53) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

原発もここまで来る以前に
国主導で動くのは当たり前だと思いますけどね。
日本人が困るのを見ることが
幸せの一つのようですね。

気●がいに刃物を与えてはいけませんね。
何に使うか分かったものじゃない[__がく~]
by uryyyyyy (2011-04-09 22:22) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

福島は統一地方選延期ですね。
(住民票は実家の方なのです[__あせあせ])
ホント、後世に恨まれない選択をしないといけませんね。
少なくとも、衆院選の二の舞にならないように[__ぴかぴか]
日本復興の邪魔をする輩は排除すべし!!
by uryyyyyy (2011-04-09 22:31) 

uryyyyyy

mydreamtodayさん、こんばんは。

東電、上場廃止なしですか~
あれだけの不祥事でもそうならないとは
おいらには想像もできません。
どうやら、おいらには株の才能はまったくないみたいですね[__あせあせ]


by uryyyyyy (2011-04-09 22:49) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

高田純二以上の無責任男ですね。
高田純二は日本に笑いを与えてくれますけど
鳩山・菅は不幸をもたらしますからね。
ああああああ、こいつらボンビーだぁぁ。

ニコニコの『【予言者】日本の政治をドラクエ風にしてみた』を
思い出してしまいました。
現実は想像を超えてますね。
by uryyyyyy (2011-04-09 23:10) 

uryyyyyy

milletさん、こんばんは。

民主党、ここまでの対応に2つの仮説があります。
まず1つ、本当に無能。
そしてもう1つ、計画的にとことん日本(人)を苦しめる。

前者であれば、問題解決力も行動力もないのは当然です。
しかし、後者であれば、厄介なことこの上ない。
現に、農業・漁業・生産業と徐々に
長期的に渡る低迷を余儀なくされています。

(信じるかどうかは milletさん次第ですけど)日本という国には
本当に多くの反日の意思というものがあります。
そしてその意志を持つ者たちが、日本の政治や
メディアに対して強い支配力を持つに現在至っています。
その意志を持つ者たちの最終目標は『日本解体』
ですので、今回の原発も意図的放置。
そりゃ、反日が根底ですから正義感もなんも
あるはずがありません。
むしろこの機会に中国人のビザ緩和なんかやってますからね。

幸い明日は統一地方選です。
この日本復興の邪魔をする輩は
必ず排除しないといけません。
by uryyyyyy (2011-04-09 23:30) 

keizza

民主党のやって来た事って、自民党の政策の方が良かったっていう確認。むしろ改悪していってます。今回の
震災の初動・・・ 管はA級戦犯です。 また、パフォーマンスで視察、ふざけんな!!!!って感じです。
by keizza (2011-04-10 11:31) 

hayama55

空き菅、スッカラ菅で、もうア菅。
民主党の政治で日本がますますおかしく
なっていますね。
by hayama55 (2011-04-10 19:22) 

uryyyyyy

keizza さん、こんばんは。

言えてますね。
やること全部裏目で、前の方が良かったって自分で
証明してますもんね。
ホント頭悪い・・・

菅だけでなく、岡田・レンホー・辻本
その他大勢同じじゃないですか?
見―んな、ただのパフォーマンス。
半島帰れって心から言いたいですわ。
by uryyyyyy (2011-04-10 23:12) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

今日の統一地方選
民主大惨敗です[__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん]

震災で受けた傷跡は大きすぎますけど
ここから新しい日本が生まれた良いなと思います。

とにかく反日思想は潰れろ[__爆弾]
by uryyyyyy (2011-04-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。