SSブログ

ドラマJIN始まる [テレビ]


とうとう、今夜からドラマJINが始まりました。

前作も同じ江戸時代末期ではありましたが
時間の流れが比較的緩やかに感じました。

ところが今作は、維新に向かう争乱のためか
前作以上に、めまぐるしく事件が起きてきます。
もちろん見ている時間の経過も早かったですわ。
2時間があっという間に過ぎて行きました。

2時間枠でも足りないのに、通常枠だと
収まり切れるのでしょうかね。
ああ、早くも来週の日曜9時が楽しみです。


ヤレヤレだぜ(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 10

nano

まだ見てませんが、かなり楽しみです♪
by nano (2011-04-18 02:12) 

ritton2

おはようございます。我輩も観ましたよ~!いいドラマですね(^-^)b。
by ritton2 (2011-04-18 08:32) 

y2arai

uryyyyyyさんこんにちは!
やはり期待通り裏切らないドラマですね。[__チョキ]
毎週楽しみが増えました。
by y2arai (2011-04-18 12:12) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

おいらリアルタイムでも見ましたけど
また御飯食べながらでも録画したのを見ます。
前作も繰り返し見ました。
緒方先生とのやり取りは
涙なくしては見れませんでした[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-04-18 21:59) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ホント、良質なドラマですよね。
大河ドラマがとても不評な分
こちらに頑張ってもらいたいです!!!
by uryyyyyy (2011-04-18 22:00) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

あっという間の2時間でした[__わーい]
出来ることなら1年クールでやってもらいたいです。

次回予告を見ると、来週も期待できそうです。
by uryyyyyy (2011-04-18 22:11) 

hayama55

引越し作業で見られなかった~!
残念無念!!
by hayama55 (2011-04-18 23:02) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

すぐに再放送すると思いますよ
(予想では日曜のお昼ぐらい)
だってTBSですから~

ちなみに視聴率23%らしいです[__がく~]
by uryyyyyy (2011-04-20 00:33) 

やま

おはようございます
JIN・・・・・・毎週日曜日の楽しみができました。
by やま (2011-04-20 06:42) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

とうとう来ましたね[__かわいい]
初回から視聴率も良かったようですので
今後どう盛り上げてくるのかも期待しちゃいます。
by uryyyyyy (2011-04-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。