SSブログ

JIN文庫本10巻 [マンガ・アニメ]


日付変わって今日から放送される
ドラマJINの原作文庫本10巻が発売になりました。
jin10.jpg

時は流れ、とうとう龍馬暗殺の年を迎えます。
この政治と民衆の混沌具合が
今現在と重なりますよ。
ええじゃないかの世直し祭りが
ちょっとうらやましかったりする春の日です。

いやーそれにしても、とうとう今夜から放送か。
去年夏ごろの発表だったから
結構待ちましたね。
前回同様のクオリティを望む。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 10

nano

本放送前に集中再放送あるかと
思いましたが・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
無かったですね~これも震災の
影響あるのかな?
by nano (2011-04-17 00:41) 

tamanossimo

今度はぜったいに見たいわぁ[__かわいい]
by tamanossimo (2011-04-17 01:34) 

やま

こんばんは!
子供たちを寝かせた後 追っかけ再生です~~
by やま (2011-04-17 21:46) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

再放送やってましたよ~
(テレビ欄見る限りでしたけど)
まぁ、あのTBSがまともに視聴率を取れる
優良な番組ですから、今回は良いと思います。

たった今見終わりましたけど
前作とはまた一味違う展開ですね[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-04-17 23:09) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

まず、お詫びから。
最近 tamanossimoさんのブログへの
Niceが遅れております。
これ、良いコメントが思い浮かばず
後でしようと思って忘れていることが多いのです[__もうやだ~]
(あと、コメントが重複しないようにとか考えてです)
決して故意ではありませんのでお許しを[__!]

JIN面白かったですよ~[__ぴかぴか]
ちょっと原作からは強引な展開でしたけど
今後も楽しみです。


by uryyyyyy (2011-04-17 23:18) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

初回さっき終わりましたよ~
おっかけということは今頃見ている頃かな?

前作とはまた違った良さが今回もありますね。
今後も日曜9時はテレビに釘付けですわぁ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-04-17 23:21) 

tamanossimo

uryyyyyyさま。こんばんは。
それがねぇ…あたしもコメントのお返事が
なかなか出来なくなってきてるの~~っ
だから、どうぞお気づかいなどなさらないでくださいまし。

JIN、見ました~~
感動したぁ[__ぴかぴか]

by tamanossimo (2011-04-18 00:26) 

keizza

ザッピングしながら見てました(汗)
先回も毎週見るのを挫折してしまい・・・、漫画も途中までしか・・・・(最終回はみたりして・・・) 集中力の無い私です・・・・  なので私の中では小さい子供形の腫瘍は謎のまま。こんど、漫画喫茶で一気読みせねば!

by keizza (2011-04-18 00:35) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

6月のリサイタルの準備含め
お忙しそうですね[__ダッシュ]
あまり無理をなさらずに~[__ぴかぴか]

JINいいっしょ、いいっしょ[__揺れるハート]
原作はもっと深みがありますよ~
by uryyyyyy (2011-04-18 22:52) 

uryyyyyy

keizzaさん、こんばんは。

原作もドラマも良質ですよ~[__ぴかぴか]
おいら原作は文庫で読んでいるのでまだ結末は知りません。
ちょっと、wikiで見てしまいましたけど[__あせあせ]

でも、幕末のように国を想う志士が
現代でもたくさん出て欲しいですね。
(と他人事になってますけど[__たらーっ])

by uryyyyyy (2011-04-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。