SSブログ

JIN 2話 [テレビ]


今日はJINの第2話でした。

ドラマではあっさり和宮が
歌舞伎を見る展開でしたけど
原作であった田之助と仁との無言の
やり取りの場面がみたかった・・・・

和宮暗殺未遂で牢獄に入れられた仁を待つ
拷問痛々しかったですね~
海外の拷問もきつそうですけど
日本のも嫌ですわ。

それにしても咲は忍耐強いですな。
そして来週の3話は、どんな展開になるのでしょうか。
またまた楽しみな日曜日です。


ヤレヤレだぜ(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ27

コメント 9

nano

役者さんも揃ってますから
ホント楽しめますね~♪
by nano (2011-04-25 02:07) 

ふぢた

そうそう
ところどころ良いシーンがはしょられていますよね~
次はゴキブリちゃんに頑張ってもらわないと~
頑張って暴れてください~!!
by ふぢた (2011-04-25 09:55) 

y2arai

昨日はお疲れで途中ダウン[__眠い]
録画してるので後でじっくり見ないと・・・(笑)
朝帰りは辛いです。[__もうやだ~]
by y2arai (2011-04-25 11:40) 

nano

それはそうと・・・・
PSPが何種類か入荷してるみたいですよ?
Get!するなら早いうちがいいかも知れません
by nano (2011-04-25 22:46) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

JINは子役から揃えてますもんね~
今でも高水準なんですけど
どうしてももっと上を望んでしまいます[__たらーっ]

わざわざご一報ありがとうございます。
PSP入荷って、ソニースタイルですか?
PSPも魅力的なのですが
欲しいもの順で言うとPS3の方が上かな~
でもPSPも外にデータ持ち出せたりするんですよね。
うーん、悩みます。

でもでもありがたい情報ありがとうございます。
いつもお世話になりっぱなしですみません[__あせあせ]

by uryyyyyy (2011-04-26 00:05) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

仁が菊を指差し、田之助が気づくところは
あって欲しかったです。
でもドラマの仁がああいう性格だから
意図的に抜いたのかもしれませんね。

ははは、黒いの来襲ですよ。
2話も出るのかと思って
ちょっと待ちかまえてしまいました[__あせあせ]
村上先生はリアルに描いてくれてましたから~
そう言えば、ふぢたさんのリアルな絵も
見て見たい~(デフォルメの巧さはいつも
拝見しておりますのでね[__ぴかぴか])

やっぱりドラマが優秀なので
原作も読んでおいたほうが
得しますよね~


by uryyyyyy (2011-04-26 00:12) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

緊張感のあるドラマで
眠ってしまったとなると
よほどお疲れだったのですね[__ダッシュ]

まぁ、録画してあるなら問題なしですよ。
CM飛ばせるから快適に見ること出来ますし[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-04-26 00:19) 

やま

日曜日の夜が本当に楽しみです!!
by やま (2011-04-28 06:37) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

3話はもう5月ですよ~
楽しみがあるのは良いですけど
月日の流れが速すぎます[__がく~]
by uryyyyyy (2011-04-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。