SSブログ

GW初日 [雑談]


今日、東京駅から高速バスにて帰省しましたけど
GW初日ということもあり、東京駅は混雑してました。

もちろん高速バスも、あっという間に満員でした。

でも、いざ首都高速に入り常磐道を進むと
驚くほどのガラガラぶり。

もともと混雑する路線ではありませんでしたけど
ここまで空いているのもすごい!!

やっぱり常磐道沿線は危険だと思われているのかな。
まぁ、そんな中でも市民は普通に暮らしているようですけどね。

明日は予定通り新潟です。
晴れると良いなぁ。


移動の疲れでフィギュア見なかったのですけど ネットを見る限り、点数に不満があふれてますね。 やっぱり、やっぱりまたやらかしたのですか?



ヤレヤレだぜ(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 14

nano

世間ではGWらしいですね~
私のトコは通常と変わり無いです
by nano (2011-04-30 02:05) 

hayama55

ご心配おかけしております。
ポチッと押し逃げ、ご容赦を。
by hayama55 (2011-04-30 05:39) 

やま

おはようございます
基本的に芸術審査は審査員の主観が左右するのかどうか知りませんが。。。。。。個人的にはそうなの?って思いもあるかも。

by やま (2011-04-30 07:04) 

millet

うちのお義母様とお義父様も昨日無事に宮城県入りしました。
uryyyyyy様もどうかお気をつけて。。。

by millet (2011-04-30 08:20) 

原みつる

GWか~アタシσ( ̄  ̄〃)はいつも休みですから^^;
by 原みつる (2011-04-30 13:07) 

tamanossimo

東京は雨みたい…
美味しいものいっぱい食べてきてね~~♪
by tamanossimo (2011-05-01 00:27) 

わた

ふと、フィギュアって何のお人形だろうと考えあぐねてしまいました…。
((´∀`*))ぁはは
by わた (2011-05-01 02:08) 

uryyyyyy

nanoさん、こんにちは。

今日はGWの中日で
唯一の平日です。
何とか昨日の疲れも
多少は抜けました[__るんるん]

どこに行っても人が多いです。
けど、活気があっていいなぁ。
がんばろう日本です。
by uryyyyyy (2011-05-02 16:21) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんにちは。

体調いかがですか~
早く全快になるといいですね。
楽しい5月を過ごせますように[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-05-02 18:29) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

FPで疑惑は確信に変わったようですね。
2回もジャンプ失敗して
それでなお加点・・・・ありえませんわ。

早く女王様に引退してもらって
フィギュアが健全なスポーツになることを望みます。
by uryyyyyy (2011-05-02 18:31) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

宮城も当然まだ、酷い部分はあるでしょうけど
着実に復興へ歩んでいるようですね。
サッカーと野球、仙台にある2つのプロチームが
躍進していますので、みんなの背中を
後押ししてくれてますよ[__かわいい]
福島は当分駄目そうですけど
立ち直れるところから、どんどん元気を取り戻してもらいたいで[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-05-02 18:35) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ええぇッ、毎日休みなんて
そんなことないですよ~
子育てという、おいらには
出来ないことをやっていらっしゃる[__ぴかぴか]

GW家族でお出かけもいいですね。
こっちはいい天気なのですけど
空に見えないものが色々混ざってますのでね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-05-02 18:51) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

2日の今日は快晴でした[__かわいい]

新潟広かったですわ~
おかげでたくさん色々なもの食べられました[__るんるん
もちろん、その分体重増えましたけど[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-05-02 18:55) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

マンガやアニメは結構好きですけど
人形の方にはさすがに手を出してませんよ[__たらーっ]

そこまで行くと、一歩踏み出してた事になりますよね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-05-02 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。