SSブログ

8部連載開始 [JOJOの奇妙な冒険]


今日19日発売のウルトラジャンプで
待望の『ジョジョの奇妙な冒険 8部』の
連載が始まったようです。

JOJO8.jpg

それに関して朝日新聞(なんで朝日なんだぁ)に
広告が出ていたそうですよ。
JOJO1-8.jpg

でもせっかくの8部だったら
ウルトラじゃなくて、普通のジャンプで連載して欲しいな。
ああ、早く読みたい。

dio_5.19.jpg


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 14

ぷりん&りく

じょじょの冒険って。、、見た事ないでしけど、、
かんなり昔からやってるような・・・;;
人気マンガわ、、長いイメージがありゅ★
by ぷりん&りく (2011-05-19 23:45) 

nano

画風も安定してるみたいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-20 00:03) 

keizza

吸血鬼説や波紋説がありますね(笑)
私、2部が好きなんですよ!ワムウが大好き!
ストーンオーシャン以降ちょいと離れちゃってます。
ジョリーンからまたスタートしようかな!
欲しいスタンド能力はやっぱり「ヘブンズ・ドアー」ですな!
by keizza (2011-05-20 01:13) 

Mark

楽しみですねぇ!

僕も読んで見たいです!
by Mark (2011-05-20 12:51) 

ayasolo

こんにちわ!
そう なぜ作者は若く存在し続けるのでしょうか?やはり漫画だから?
by ayasolo (2011-05-20 14:51) 

やまる

始まりましたね~ウルジャン買ってしまいました!
早速ジョジョらしい始まりで興奮しました!!
by やまる (2011-05-20 21:23) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

ジョジョ25周年ですって[__かわいい]
所謂四半世紀ってやつですよ~[__るんるん]

こんなに長い間第一線でやれるなんて
尊敬してしまいます[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-05-20 21:51) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

細かい部分は変わってますね。
まぁ、本編が面白ければいいです[__るんるん]

話はそれますけど
ソネットポイント狙われるものなのですね。
いろいろ、もう交換時なのかなと考えてしまいます。
by uryyyyyy (2011-05-20 22:05) 

uryyyyyy

keizza さん、こんばんは。

波紋説聞きますね~[__るんるん]
まぁ、実際若返ってますから[__チョキ]

2部のワムウ、生き方がかっこよかったです[__ぴかぴか]
でも、せこい生き方のホル・ホースも好きなのです。
人生No2,誰かと組んで実力発揮ってのも
悪くないですよ。

おいらが欲しい能力は
クレイジーダイヤモンドです。
物を直せる能力は貴重ですよ[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-05-20 22:10) 

uryyyyyy

Markさん、こんばんは。

おいらも読みたいのですけど
JOJOは文庫で買ってしまっているので
中途半端にコミックス買うのも躊躇してしまってます。

けど、そうなるとずーと読めなさそうですけど[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-05-20 22:19) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

空知氏はいつも相当追い詰められているみたいですよ[__あせあせ]
まぁ、あのセリフを考えるだけでも
相当な労力使うの見てれば分かりますけど・・・・[__あせあせ]

荒木氏は、なんで若返っているのだろう・・・・
by uryyyyyy (2011-05-20 22:34) 

uryyyyyy

やまるさん、こんばんは。

おおぉ、ウルトラジャンプ購入ですか~[__るんるん]
こりゃあ、本格的ですね。

舞台が杜王町ですから興味津津なんですけど
他に読むもの、特にないのですよね[__あせあせ]
(あっ、実は忍空コミックス買ってますけど[__ぴかぴか])

1~6が文庫本なので
8部をコミックスで買うのもためらってしまいます。
by uryyyyyy (2011-05-20 22:51) 

レイン

私は、5月号のウルトラジャンプを買っちゃいました♪
SBRのポスターに釣られて....笑

実は4・5部を読んだことが無いのですが、やっぱ最初に読んだジョジョシリーズなだけあって6部が一番すきです...♪

by レイン (2011-05-21 22:28) 

uryyyyyy

レインさん、こんばんは。

おおおぉ、ウルトラジャンプ購入ですかぁ!!
やっぱりファンだったらそれぐらいしないとダメですよね[__ふらふら]

6部が最初ですか。
おいら正直6部は完全に理解出来てませんけど
プッチ神父の「覚悟があれば幸福」ってセリフは好きです。

4部は面白いですよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-05-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。