SSブログ

JIN文庫本11巻 [マンガ・アニメ]


視聴率も絶好調のJIN原作文庫本11巻が
本日発売されました。
jin11.jpg

気づけばもう11巻です。
もう佳境に入ってます。

龍馬暗殺を阻止するために
東海道を登り京都に向かいます。
状況も大政奉還を経て再び争乱の舞台へ。

やっぱり京都が舞台になると
医療はもちろんですけど時代背景も見どころです。

現代も、尖閣・竹島・北方領土
平成の売国・TPPなど似ている部分が多々ありますけど。
ホント毎回思いますわ。

とにかく原発で適当な工程表を作り
避難指示も出せない役ただず政府に
用はありませんけどね。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 10

ぷりん&りく

こんばんみん★
JIN、、最近再放送で見て、、最初から見てみたいと思って、、新ドラマもみてないでし・・・
漫画かりようとしたら、、人気でレンタルされてて・・
マンキツいかなくてわ♪vvv
原発問題、、次から次えとでてきましね・・・残念!!
by ぷりん&りく (2011-05-19 00:10) 

nano

現実で龍馬に成り得る方は・・・・(-"-;)
by nano (2011-05-19 03:07) 

hayama55

こういう逆行モノを見ているといつも思うのです。
最後、どうなるんだろう?
現実世界に戻った場合、ギャップは大丈夫かな?
逆行先に骨を埋めた場合、未来は変わるのか?
余計な創造ばかりですが...(^^)
by hayama55 (2011-05-19 06:25) 

y2arai

龍馬暗殺に仁がどの様に関わるか?あまり教えないで下さいね!(笑)
原発工程表通り進むか賭けをしたら99%の人が出来ないの方に賭けるでしょうね?
by y2arai (2011-05-19 07:43) 

uryyyyyy

ぷりん&りく さん、こんばんは。

JIN面白いですよ。
前作ドラマも最終回の最後以外は良かったですね。

げっ、原作もレンタル大人気なのですね。
まぁ、確かに読んだ方がいいものかもしれません。
しっかり幕末の事書かれてますので
勉強になりますもの[__ぴかぴか]

原発はぷりん&りく さんも
浜岡ありますので、他人事じゃないですよね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-05-19 21:54) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

龍馬になると言っていた
友達の友達がアルカイダの方がいましたね[__ふらふら]
その兄に至っては
完全なキ●ガイですけど。

まともな方は
自民党の稲田議員ですかね。
国会の答弁見ているとスカっとします。
by uryyyyyy (2011-05-19 22:08) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

原作の方は、最終回を未読なのですが
wikiを少しのぞいてしまって
結末をチラッとですが見てしまいました。

ドラマは初期設定から違うので
たぶん違う結末におわる気がしますね。

まぁ、そういうのも含めて
楽しんでいきますよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-05-19 22:31) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

いつも極力ネタばれは避けるようにしています[__あせあせ]
まぁ、単純に文章力が無くて
伝わってないというふうにも取れますけど[__ふらふら]

まぁ、日本人よりも外国人を
優遇する政党では復興は無理でしょうね[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
日本よりも海外の情報が正確ですから[__がく~]
by uryyyyyy (2011-05-19 22:43) 

やま

こんばんは!
原発の事に関してははじめからデタラメですね。
仁・・・・・日曜日が楽しみなのです。

by やま (2011-05-19 23:19) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

まぁ、民主党政権最初から
ぐちゃぐちゃでしたよね。
あー、見る目が無かった自分が恥ずかしいです[__ふらふら]

仁、来週は動きありそうですね。
今週のは比較的穏やかな回だったかな。
by uryyyyyy (2011-05-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。