SSブログ

ショック!!!! [雑談]


ショックその1
ソニーストアで購入をもくろんでいた
PS3が入荷終了に・・・・
まだ色違いはあるようですけど
そちらも入荷未定状態。
今のポイント数でVAIOは無理だぁ

ショックその2
横浜ベイスターズの吉村選手
エラー2つと、チャンスに3度の初球打ちで
連勝ストップに貢献。
スパイか。

ショックその3
そんな横浜ベイスターズに、中村紀洋選手が加入。
こんなことなら、石井琢朗や佐伯を大事にして欲しかった。

ショックその4
福島原発2,3号機もメルトダウンを公表。
メルトスルーの可能性も。
まぁ、みんな知っていたよね。

皆さんは楽しい話ありましたか?


ヤレヤレだぜ(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ41

コメント 18

nano

新しい機種やセット物が出るのを
待つしかないかな?いずれにせよ
全然届きませんけどヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-25 02:35) 

hayama55

最近ショックなニュースばかりですね。
嬉しいほうのショックは全くないのが残念。
非常時なので国民の給料を倍にするとか、
政治家は3年間無給で奉仕するとか。
どうでしょう(^^)
by hayama55 (2011-05-25 03:16) 

y2arai

先日のヒチョリのインタビューは笑えましたね!
今までに無いタイプ、少しでもムードが明るくなれば良いけれど・・・・減らない借金を何とかしてくれ~!
by y2arai (2011-05-25 08:23) 

millet

私も、家族がらみでものすごいショックで立ち直れないできごとがありました[__ふらふら]
でも、嬉しいことも[__るんるん]
去年異動した新しい職場の同僚の方々が、
履けなくなったからと言って
次々に素敵なスカートをくださったのです[__揺れるハート]
まさに、捨てる神あれば、拾う神ありです[__ぴかぴか]
by millet (2011-05-25 09:21) 

ayasolo

こんにちわ!ショックは受け流しましょう!
って出来ないから書いてるんですよね
すいません....
しかし3つ目のショックはみなさん共通。
あれほど当初から「メルトダウンはないんですね?」って震災直後から聞かれて 無いって断言してたのに....

by ayasolo (2011-05-25 13:59) 

ふぢた

メルトダウン通りになってしまって・・・・
本当に大丈夫なんでしょうか・・・
おかみって本当にうそつき。
by ふぢた (2011-05-25 15:54) 

原みつる

いつもと変化ない一日でしたw
by 原みつる (2011-05-25 20:12) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

どんな商品を目標にしても
ホント届かないですね[__ちっ]

ポイント増やす手段もないし[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
いつも思いますけど、ポイントを使うってところの
ソニーストアとソニーポイントってほぼ同じじゃないですか?
意味ねー[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-05-25 22:09) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

給料倍良いですね[__ぴかぴか]
そして政治家は無給[__ひらめき][__ひらめき]完璧です[__るんるん]

ショックと言うよりも腹が立つニュースの方が
多いかもしれません。
昨日も朝鮮の議員が北方領土に不法上陸ですし
今日は応援している鹿島アントラーズも
朝鮮のチームに負けるし
同じく名古屋グランパスも朝鮮のチームに負けました。
今かなりイライラしてます[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-05-25 22:20) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

あそこまでのキャラクターはいませんでしたから貴重ですね[__チョキ]
でも、本職での成績がイマイチ振るわないのは勘弁[__もうやだ~]

個人的に武山が守備についた試合は負けを覚悟します。
それほどに、打撃も守備もありえないものですよ。
細山田が全然まともに見えます[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-05-25 22:40) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

嬉しいこと > 悲しいこと
となるなんて、 millet さんの行いが良いからですよ。
そうじゃなきゃ、悲しいことのスパイラルに陥りますから。

まぁ、でも笑っていればいいことありますね[__わーい]、きっと[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-05-25 23:01) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

上3つは軽く流せるショックなのですけどね・・・・[__あせあせ]
メルトダウン、国民にバレバレの嘘ついてまで
守りたかったのも、それは自分と政権の座です[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

大震災がこの政権時に起きたことが
この国の最大の不幸でした~
しかし、首相は最小不幸社会とこれを呼ぶ。
早くやめてくれ~[__パンチ]
by uryyyyyy (2011-05-25 23:07) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

嘘つきは民主党の始まりですから。
東日本は危機らしいですけどね。
西日本はあの国から毒ガスみたいな
黄砂ってのがありますので
どっちがいいとも言えませんね。

ホーント、まともな政治家出てこーい[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-05-25 23:13) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

平穏な生活できるのが一番良いですよ。
いきなり帰る家がなくなったとか
突然避難して下さいなんて言われても
どうしようもないですから[__ふらふら]
あー、明日も晴れるかな[__晴れ]
by uryyyyyy (2011-05-25 23:16) 

わた

ショック三連発で
「♪ユア ショック♩俺の闇を 切り裂いて~」
ですのね~~。
by わた (2011-05-25 23:54) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

このフレーズ記憶にないと思って調べてみたら
2番の歌詞なのですね。
す、すごい。
わたさん、結構マニアックな方なのですね[__るんるん]

いやー、いつ聴いてもテンション上がりますね、この曲[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-05-26 01:52) 

やま

メルトダウン やっぱりか・・・・・・というか
今頃何で?という感じですね。
呆れています。。。。。。
いやマジで呆れています。

by やま (2011-05-26 19:52) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

民主党、都合が悪くなると
圧力で口を閉ざさせます。

宮崎口蹄疫(発覚から1カ月以上たってやっと公表)
尖閣(未だビデオの全容は不明)
原発(メルトダウンを含め、色々隠蔽)
もう我慢の限界でしょう。
日本完全に崩壊しますよ。
by uryyyyyy (2011-05-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。