SSブログ

ペテン師 [雑談]


ペテン師・・・ 他人を騙す人。詐欺師。ギャンブルなどにおけるいかさま師 <追記>日本の民主党に多々生息する
今日の鳩山のセリフには お前が言うなって、日本人の総ツッコミが入ったよね。 彼は一流のコメディアンであり、希代のペテン師のようだ。 頼むから茶番ならよその国でやってくれ。 もう日本にかかわるな。

ヤレヤレだぜ(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ42

コメント 16

tamanossimo

そうだっそうだ~~っ!!
by tamanossimo (2011-06-04 00:15) 

わた

そうよっそうよ〜〜〜〜っ!!
by わた (2011-06-04 03:05) 

ともちん

そうですとも~~~~っ!!
by ともちん (2011-06-04 05:13) 

egg

聞いていて恥ずかしい・・・と思ってしまいましたよ。
by egg (2011-06-04 10:57) 

原みつる

ポロッポーーって聞こえる(≧m≦)ぷっ!
by 原みつる (2011-06-04 12:06) 

yayu-chang

そうだそうだ~!
よく言った!座布団3枚、いや100枚~(≧m≦*)
by yayu-chang (2011-06-04 17:20) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

もう何も言うことはありませんね。
っていうか呆れてものも言えませんわ
[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-06-04 20:56) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

こいつら、身ぐるみ剥がし隊が
活動するまでもなく、自分からエゴ丸出し
さらけ出しましたよ。

それにしても、醜すぎますわ
by uryyyyyy (2011-06-04 20:59) 

uryyyyyy

ともちんさん、こんばんは。

ホント、こんなのが政権を担っているのが
悲しく情けなくなりますね。

でも、それを選んだのは国民なわけで・・・・[__もうやだ~]
選挙権もっと大事に扱わないといけないことを
国民が認識しないとダメですね。
by uryyyyyy (2011-06-04 21:28) 

uryyyyyy

eggさん、こんばんは。

この光景を海外に発信していると思うと
全く笑えませんね。

そしてこんな国をどの国が相手するのでしょう。
ただでさえ原発問題で日本の信用や
価値が落ちているのに、どこまでも日本の価値を
貶めたいようですね、このボンクラ首相は[__むかっ]
by uryyyyyy (2011-06-04 21:33) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

菅には、被災地で亡くなった方や
今なお、被災地で苦しんでいる方の
声は聞こえてこないようですね。

きっと聞こえるのは中韓の甘い囁きの身ですよ。
いつか、きっと闇に引きずり込まれますよ。
by uryyyyyy (2011-06-04 21:47) 

uryyyyyy

yayu-changさん、こんばんは。

座布団よりも罷免状を[__たらーっ]
でも、菅を座らせた座布団をどんどん高く積み上げて
崩すのも楽しいかも[__るんるん]
罪一つにつけて座布団1枚。
さぁ、どこまで登るかなぁ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-06-04 22:33) 

a-silk

こんだけ外から中から「辞めろ!」。
そういわれた首相も初めてでしょうね。
社説でも辞めろと書かれてました。
英国だったら「退陣の日はいつか?」で、賭けができます。
by a-silk (2011-06-05 14:37) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

辞めろと言われている理由がありますからね[__ふらふら]
原発問題はもちろんの事、売国行為も
もう我慢できませんけどね[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

解散はいつですか?と麻生にしつこく詰めよったメディアは
民主党には随分甘いですね[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-06-05 23:31) 

hayama55

ペテン師、詐欺師に脱税野郎。
なんでもアリの民○党ですね。
でも今回だけはなぜかこのポッポ山さんに
賛同したくなる気がします。
by hayama55 (2011-06-06 20:24) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

ホント犯罪集団ですね。
それでもテレビしか見ない人には
まだ、この酷さが完全には伝わっていないのですよね[__もうやだ~]

鳩山も一緒に葬れたら最高です(+小沢も
あっ、仙谷・岡田・輿石・山岡・・・・いっぱいいすぎでしたわ)
by uryyyyyy (2011-06-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。