SSブログ

キリンカップ VS チェコ戦 [サッカー]


海外組の時差ぼけも解消されたと思われる
今日のキリンカップ VSチェコ戦
スタメンは海外組中心で来ましたね。
フォーメーションは話題の3-4-3でした。

試合が始まり期待して見ていましたが
パスミスは多いわ、バックパスは多いわ
片方のサイドに偏るわ
1年前の代表を見ているようでした。

FKはいただけなかったけど、本田選手の強さや
守備のプレスなどは見ることが出来たかな。
シュートをもっと打って欲しいけど・・・・

あとは名将ザッケローニを信じましょう。
そして、8月の韓国戦は必要ない!!
他のところにオファーしましょうよ。
W杯予選前に選手壊されたらシャレになりませんぞ。


ヤレヤレだぜ(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ41

コメント 6

y2arai

まあハマれば長友・内田が生きるシステムでしょうが・・・前線でボールが収まらないし結局崩すまで行きませんでしたね。何か生き生きとしたプレーが見られず残念!
by y2arai (2011-06-08 08:41) 

原みつる

見なかったんですけど・・・
結局どっちが勝ったんですか?
by 原みつる (2011-06-08 19:27) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

まぁ、素人感覚なのですが
前線の足が止まっていた気がします。
なので攻撃にスピード感がなかったような・・・・・・[__ふらふら]

信念を持っているプロの監督なので
選手もファンもついていくでしょう。
W杯予選には形になればいいですね[__チョキ]

by uryyyyyy (2011-06-08 22:22) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

見事にスコアレスドローでした。
中には0-0でも面白い試合はありますけど
大体は・…[__がく~]なものが多いですよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-06-08 22:47) 

唐津っ子

いつものように得点力不足を露呈しましたね.
早く点取り屋が出てこないかなぁ.
(個人的には平山相太あたりに出てきてほしけど・・・)
by 唐津っ子 (2011-06-08 22:57) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

たまーに、岡崎が爆発したように点を取りますけどね~
平山良いですね、嫌いじゃないです。
挫折から這い上がってきましたから
是非、捲土重来代表復帰してもらいたいです。
鹿島サポとしては大迫に伸びてもらいたいのですが・・・・
by uryyyyyy (2011-06-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。