SSブログ

どこまで続く [野球]


日本ハムファイターズのエース
ダルビッシュ選手の驀進が止まりません。

今日も中日ドラゴンズ相手に1-0で
3試合連続完封で、連続無失点イニングも44となり
まさに日本のエースを実感させられます。

パリーグの無失点記録は54回2/3で
日本記録は64回1/3のようですね。
ここまで来たら、記録を塗り替えるところを
是非見てみたいですわ。

他方で、今年は今のところペナントや交流戦の
邪魔をしていない横浜ベイスターズは
せっかくの先制点も、ミスから自滅で
連勝は2で止まってしまいました。
明日から再び連敗街道を突っ走ることが想像されます。

それでも、真弓さんや野村さんのおかげで
楽しいシーズンを送れています。
来年もよろしくね~

あっ、その前に来年チーム存続しているのかな?


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 10

やま

おはようございます
頑張ってほしいですね!!
なかなか出来ないことだと思います。
それにしても、昔の方ってすごいですね。
野村さんも・・・・・
by やま (2011-06-09 07:24) 

ritton2

ダル凄すぎです(-゜3゚)ノ お手上げ…^/^
by ritton2 (2011-06-09 07:37) 

ふぢた

阪神はもう10月の気分です。
by ふぢた (2011-06-09 18:25) 

原みつる

ドラゴンズファンのアタシσ( ̄  ̄〃)ですけど・・・最近はまったく野球に興味がなくなってしまったw
by 原みつる (2011-06-09 19:23) 

ぷりん&りく

こんばんわ~~ん☆
uryyyyyyしゃん。。。遅くなってスミマペ~ン・・

ありがとございましTT!!!!
見たでしよ~~!!!すんごい感激。。涙・・・
素敵☆素敵でしよ~~~~☆

背景、、ピンクにしたでしけど、、
夜景も素敵でしね♪vv
2-1と 2-2-で作ってほしいでし♪vv
2-2は記事用にと・・
2-1わ、ブログに貼り付けたいので、、
もう一つ小さくできましか~~?!!
注文が多くてすみませぬ・・・TT
時間を費やして作っていただき、ありがとござまし・・☆
by ぷりん&りく (2011-06-09 19:35) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ダル凄すぎますよ[__ぴかぴか]
そして先人の記録も凄すぎです。
登板数が異常なほど多いですよ[__ふらふら]
現代よりも精神面でタフでハングリーだったのでしょうね。
by uryyyyyy (2011-06-09 22:08) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ダル圧巻ですね。
さいわいなことに、ベイはハムと
当たらないみたいです。
でも、今年のベイは結構エースを攻略してるんですよ~[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-06-09 22:27) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

そんなことおっしゃったら
我らが横浜ベイスターズが不憫すぎまするぞ[__がく~]
常に氷河期ですからね[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-06-09 22:36) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

おいらも、数年前までは
熱狂的なファンでしたけど
優勝を境に、30年後にまた優勝すれば良いやと
悠長なことを言うようになりました。
たまに優勝するから、喜びもひとしおなのですよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-06-09 22:48) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

お返事ありがとうございます[__ぴかぴか]
お気に召していただけたようで、光栄です[__チョキ]

夜空のは、やってみたら意外に
はまったので、おいらも良かったです。

時間も、もとからあったものを再利用したので
それほどかかってませんのでお気になさらずに[__るんるん]

by uryyyyyy (2011-06-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。