SSブログ

悲しい歌・・・・ううう [雑談]


昨日26日都内で行われた
このブログでもお世話になっているtamanossimoさん
(ブログはこちら『そそっ、そんな~っ!! あんまりですわ.』)の
リサイタル『悲しき歌』へ行ってきました~

白いドレスを身にまとってステージに現れた
tamanossimoさんは、普段ブログで窺える様子と
同様に存在感ありありでした。
いやー、生声迫力ありましたね。

2部のピアノ演奏は、なんかファイナルファンタジーの
BGMで聞いた感のあるものでしたので
きっと、作曲家の方が影響を受けていたのでしょう。

3部に入るとtamanossimoさん
今度は黒いドレスで登場。
一転堕天使のようです。

プログラムを歌いあげると
大拍手と歓声が沸き起こりました。
やりきったtamanossimoさん、嬉しそうでしたね~

tamanossimoさん
イベントの成功おめでとうございます!!!!


大成功に終わったリサイタルの陰で 個人的に残念なことが3つありました。 その1、わたさん_m_want-some-xx.pngを見つけられなかったこと。 (わたさん、どこへいらっしゃったのですか~) その2、自分の教養レベルが低いのを悟ったこと。 (曲の背景などを知っていると、より楽しめること) その3、デジカメを紛失したらしいこと。 (画像処理をしようとデジカメを探したら見当たらない・ううう 落とす要素が全くなかったのに)



ヤレヤレだぜ(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 16

わた

ふっふっふっふ。
オーラ完全に消して消滅状態で聴いておりましたの。
上の席からうり様をサーチしておりましたが捕獲に至らなく残念でした。
by わた (2011-06-28 01:34) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

えーーーっ、上にいたのですか~
おいらは前から2列目でした。

せっかくの機会でお目にかかりたかったのですが
自分の時間配分のミスもあり
会場についたの開演10分ほど前でした[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-06-28 01:53) 

ayasolo

こんにちわ 帰りました。
とおもったらそんな コンサートに
いってらしたのですね!
すごい方なんですね...tamanossimoさんってそんなすごい方でしたのね!
聴きたいです。
by ayasolo (2011-06-28 15:38) 

ふぢた

いや~~~~ん
tamaさまを聴きにいっていたんですね!!
わたさんも関西からですか!!
わたしも行きたかったです~!!
by ふぢた (2011-06-28 16:24) 

すもも

デジカメ見つかるといいですね。
by すもも (2011-06-28 21:20) 

tamanossimo

uryyyyyyさまっ
もぉもぉもぉ~~っ
ありがとぉ~
(uryyyyyyさまは男性だから
わたちゃんのように
「むぎゅうぅ」ってしてあげられないけど。ぎゃはは~)
ところで
泣いたっ!?[__かわいい]
by tamanossimo (2011-06-28 21:42) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

いやー、コンサート人も入ってましたし
盛り上がってました~
tamanossimo さん、いかしたキャラでしたよ。
結構他のブロガーさんも見えていたようで
交流の場という側面もあったかも[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-06-28 23:34) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

って言うか、ふぢたさんは強制召集だったはずですけど[__チョキ]

でも、今度はみんなが集まれると楽しいでしょうね。
そんな日が来ることを願います[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-06-28 23:50) 

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

ううう、優しいお言葉ありがとうございます[__もうやだ~]
本日、会場に電話で問い合わせたところ
落し物として届いていますので
着払いにて送りますとのことでした。

最悪買わなきゃいけないことまで考えたので
1000円程度で解決してホント安心しています。

いやー、励まし本当にありがたかったです。
あらためてありがとうございます。


by uryyyyyy (2011-06-28 23:58) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

大盛況でしたね~
生歌感激しましたよ[__ぴかぴか]
もうちっと、黒いtamanossimoさんを
紹介した方が良かったですか?

歌声はもちろん、ピアノ、環境に感動ですよ[__ぴかぴか]
あとは、自分の造詣が深ければ
より楽しめるなとは感じました。
直感的なものも大事ですけど、
知識もあった方が良いでしょうからね。
(絵画なんか顕著?)
by uryyyyyy (2011-06-29 00:29) 

やま

おはようございます!!
いいですね==
やっぱりライブですよね!

デジカメ見つかってよかったですね~~
by やま (2011-06-29 05:21) 

ぷりん&りく

コンサート行ってたでしね☆
大成功に終わってよかった良かった~^^
デジカメ、、、見つかったでしか~~?汗・・
by ぷりん&りく (2011-06-29 19:13) 

a-silk

生Tamaさんを堪能されたのですね・・・
前から2列目なんて・・・
デジカメ見つかって良かったですね。
もしかして、アブナイ画像が入ってたりして・・。

by a-silk (2011-06-29 19:44) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

演じる方が、ライブを感じるのではないでしょうかね。
同じセットリストでも、ここは多少変えてみようとか
そんなこだわりが出てくるでしょうから。
やまさんはいかがですか?

デジカメ本日無事生還しました。
ないと分かった時はかなり動転しました[__がく~]
by uryyyyyy (2011-06-29 23:00) 

uryyyyyy

ぷりん&りくさん、こんばんは。

音楽イベントってそうそう行く機会もなかったので
楽しめましたよ~[__ぴかぴか]

デジカメはその時会場に置き忘れてしまったようで
電話で問い合わせしたら、落とし物として
届いてますって事で、人安心でした[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-06-29 23:02) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

はい、生tamaさん堪能してきました。
ブログ同様、存在感ある方です。

まぁ、席は2列目と言っても自由席なもので[__あせあせ]

デジカメ、危険なものは入ってませんよ~
強いて言えば、うちの家族の写真ぐらいです[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-06-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。