SSブログ

危機感MAX [嫌韓]


ホントこの国はどうなっているの?
首相があれだから、良いようにやられ過ぎだ。

今度はコンビニが狙い撃ち。
コンビニ大手3社に“韓流”の動き 
ローソンがチャン・グンソクと年間広告契約に合意

幸い、おいらは自炊の生活が始まってからは
ほとんど行くことがなくなったけど
コンビニの前を通ると、あのうざいグループが
入口でいらっしゃいしてますね。
私たちに日本円下さいって。
あー、セブンイレブンも終わりだねと思っていたら
次はローソンもでしたわ。
しかもこのチャン・グンソク、「2000円 バイト」で有名

yarase.jpg

その前に、このコンビニがどういうマーケティングを
しているのかも疑問ですわ。
人気の捏造は明らかに分かるでしょうに。
まぁ、テレビはもちろんのことファッション誌なども
ひどいやられようみたいですけど、あーあ。

まずはあの国がどういう国で
日本に対してどんな反日感情(あるいは国民性)を
持っているかを周知、そしてそれを拡散
締めは国内の虫を駆除。
これやらないとホントに乗っ取られますよ。
政治と文化は別、と考えているようでは
相手の思うつぼです。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 14

tamanossimo

そういうカラクリがあったのね!?
あたしなんか全然知らない人だったから
そんなに人気あんの!?って感心してたのに…ふんっ[__バッド]
by tamanossimo (2011-07-17 00:33) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ううう、 tamanossimoさんともあろう方が
メディアの洗脳にはまるなんて[__もうやだ~]

特アに関することは徹底的に疑う。
これ、ここ数年で確信を得たことです。
ホントあいつら悪知恵だけは働きますから[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-07-17 00:57) 

わた

軍手の仲間の靴下のことじゃなかったんですね。
by わた (2011-07-17 14:29) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

軍足のほうが絶対重要ありますよ。
ところで女性目線から言って
この人どうなんですかね?
周りやネットを見る限り、評判最悪に近いのですけど[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-07-17 19:54) 

まっちゃん

はじめまして。
禿胴です。
ワイドショーで新大久保でおばちゃんの浮かれた姿を見る度に呆れ返ります。
国益について真剣に語れる政治家やメディアがいないことが原因ではないかと思いますが…
by まっちゃん (2011-07-17 20:36) 

uryyyyyy

まっちゃんさん、こんばんは。

はじめまして[__ぴかぴか]
同意見の方にお会いできて光栄です。
この際おばちゃんは放っときましょう。
それより若い世代の洗脳の方が厄介ですよ。
韓国に良いイメージしか抱かないのは
完全に向こうの思うつぼですわ。

有能な政治家もいますけど
そういった方はマスゴミに蹂躙されていますもんね。
メディアの解体無しに、国家の洗浄は進みませんわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-07-17 21:47) 

ふぢた

全然、韓流に興味がないんですよ~
むしろ、少し不快に思うほど・・・

by ふぢた (2011-07-17 22:54) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ふふふ、さすがはふぢたさんです。
やはりおいらが見込んだ方ですわ。
ドラマを見たことがないと仰っていたので
きっとおいら側だろうなとは想像していました。

まぁ、日本人を不快にさせることに関しては
天才的なものがありますからね。
ホント関わりを持ちたくない人種ですわ。
by uryyyyyy (2011-07-17 23:16) 

hayama55

私も韓流、反吐が出るくらい大嫌いです。
どこのTV局も、何でというくらい韓国ドラマ。
捏造だらけ、歴史家からも「嘘ばっかり」と
批評されているのに、いかにも事実ですって放送、
ほんとアホか!と思います。
by hayama55 (2011-07-18 05:07) 

k_iga

ウソだらけの反日教育を小学校から教えている、というのは
呆れます。北朝鮮・中国も。
また、何に対しても「それの起源は韓国」と主張するので
「えーかげんにせーよ」と思います。

by k_iga (2011-07-18 18:12) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

まぁ、全ての元凶は
民主党と電通なのは明らかですね。
これがある上に、株で抑え込まれているメディアは
もう、ただの奴隷ですもん[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

ネット世代は、事実を知っている方が多いですけど
それ以外は、嘘を信じますもんね~
かつてはおいらもそうでしたからよく分かります[__あせあせ]

けど、この辺で食い止めないと、
本当にまずいですよね。
by uryyyyyy (2011-07-18 20:40) 

uryyyyyy

k_igaさん、こんばんは。

その嘘の教育も
逆恨みから来るって、もう呆気にとられて
何も言えない理由ですもんね。

あの中国でさえ、韓国の起源説には
イライラしているようですね。
まぁ日本からすると、目くそ鼻くそなんですけど[__あせあせ]

100年前の日本の偉人は
先見の明があったとつくづく思います。
by uryyyyyy (2011-07-18 20:48) 

とる子

マジですか.....コンビニまで
もういい加減に日本人よ目を覚ませ!!
韓流の文字を見るだけで最近は吐き気がします

ローソンに抗議のメールをしたいと思います。

もしこれが逆に、日本のタレントが韓国のお店などの広告になっていたら、韓国人はもの凄い勢いで、しかも執拗に大騒ぎしますよね。 なぜ日本人は黙って見てるんでしょうか...
by とる子 (2011-07-22 03:07) 

uryyyyyy

とる子さん、こんばんは。

あまりの酷さに徐々に
嫌韓の流れが出来つつあると思いますけど
如何せん、大元のテレビが乗っ取られていますからね[__もうやだ~]

それにしても企業上層部に食い込んでいる
在日ってのは本当に厄介ですわ。
電通・テレビ局倒す方法知りたいです。

やっぱりクレームも必要ですよね。
ただ何もせずじゃ、認めていると同じことですもん。
けど、毎度ながらとる子さんの行動の速さには
敬意を表します[__グー]
by uryyyyyy (2011-07-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。