SSブログ

国民 VS フジテレビ [時事]


本当は別の記事を用意してあったのですが
もう、今おいらの中での熱い話題と言ったら
高岡蒼甫氏を巡る一連の騒動です。

どうやら、一芸能を越えて政治まで
波紋は広がりそうです。

この騒動、発端から今日までの流れです。
(全部把握しているわけではないので
間違いあったらすみません)

<高岡氏>
ツイッターにでフジテレビ韓国の事ばかりやっていないで
日本のニュースや芸能やれよ
↓
<D通・フジテレビ>
NGワード韓国に触れる
高岡氏の所属事務所に圧力
↓
高岡氏、退社(本人いわく自分からは言っていない)
↓
ネット住人怒る(なぜ韓流批判が解雇につながるのだ!!)
↓
<高岡氏>
ブログ開設。
これまでの経緯を語る。
torikakomareteitatohana.jpg
いやまだ間に合う!!
↓
ネット住人、著しく賛同+今まで韓国の実態を知らなかった
人たちも、現状の危うさに気づく。
8月8日、フジテレビの日にフジを見ない運動拡大
↓
フジテレビ・フジテレビスポンサーにクレームの嵐
(フジテレビのカスタマーセンターの電話対応が酷い)
http://www.youtube.com/user/fujitv 
(右下のチャンネルのコメントというところに
非難のコメント連投
いつ消されるか分かりませんので、興味のある方はお早めに)
↓
明日以降のフジテレビの動きに注目。
かな。
nobanasi_eiji.jpg

この流れを見ていたら、ロンドンブーツの田村淳
政治家の片山さつきらも絡んできています。

事の顛末次第では、日本生まれ変わる可能性が大きいです。
歴史が変わるところ、間近で見られるかもしれません。
国賊には歴史の闇に沈んでもらいましょう。
kokuzokume.jpgyaminisizume_jojo.jpg


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 12

hayama55

ほんと、どこの国の放送局かわかりませんね。
日本の国益をどう考えているのか。いや、全く考えて
いないのでしょうね。
by hayama55 (2011-07-31 06:12) 

やま

おはようございます
朝からえらい勉強してしまいました。

高岡さんには頑張ってほしいです。

スケートの浅田さんのあのパネルは・・・・・・・ないですよね。
(久しぶりにまた見ましたが・・・・・・)
ふざけているとしか思えません。
美的センスもないですね。

by やま (2011-07-31 06:47) 

原みつる

フジテレビは多いみたいですねw
by 原みつる (2011-07-31 18:49) 

やまる

グローバルじゃないんですよね、韓国ゴリ推しがね。
NO、MORE、UJITV!!!
by やまる (2011-07-31 19:46) 

tamanossimo

そんなことになっていたのね…
応援したいっ!
by tamanossimo (2011-07-31 20:59) 

keizza

外国人取得株比率が放送法に抵触しているみたいですね。 株主、スポンサー、公告代理店、放送局と癌細胞やカビみたいに朝鮮が蔓延ってますね。デススパイラルです。
by keizza (2011-07-31 22:16) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

最近フジテレビを見ることがほとんどないので
スポルトなどのサブリミナルを知った時は
ここまで来たかと思いました[__がく~]

売国もありますけど、完全なカルト集団ですよ。
あっ、でも元々カルト集団の国でしたね、あそこは[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-08-01 00:56) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

フジテレビのページ御覧になりました?
高岡氏の投じたものは
日本各地でこんな大きなものになりましたよ。

浅田選手に対する扱いと
キムヨナへの扱い(浅田[__バッド]キム[__グッド])は
許しがたいものがありますよ。
そもそもルールだって、南朝鮮のロビー活動で
キム有利になっただけですからね。
それをこぞって、難癖付けたフジはじめ
日本のメディア、本当に腐ってます[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-08-01 01:07) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

フジテレビ、不祥事のオンパレードですね。
まぁ、フジだけではないのが実情ですよ。

日本の高い道徳観を破壊し
日本人の民度を朝鮮以下にして、
在日による日本支配と朝鮮半島の
隷属国家日本を目指す日本のメディア。
メディアが東と言えば西に真実あり、
北と言えば南に日本の国益がある

これ、前に自分の記事に引用したものですけど
まさしくこの通りだと思います。
by uryyyyyy (2011-08-01 01:15) 

uryyyyyy

やまるさん、こんばんは。

ウリナラマンセーばかりやっているから
一流国になれないこと、気づいてませんからね。

No more UJI, No more Korea

承太郎のあにきなら
おめーはおれを怒らせたって
オラオラしてますよ、きっと。
by uryyyyyy (2011-08-01 01:23) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

応援、拡散お願いします[__チョキ]
テレビ局が潰れると言う歴史的なもの
見ることができるかもしれませんよ[__チョキ]

打倒ウリテレビ?ウジテレビ?
取りあえずあの国のものはいりませ―ん[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-08-01 01:27) 

uryyyyyy

keizzaさん、こんばんは。

裏ではびこっているやつは今は放置するしかないでしょうけど
まず、表ではびこっている民主党を倒すのが先決ですかね。

放送法なども、要は与党が握っているわけで
ここがフジの業務を理由を付けて認めてしまえば
国民はどうしようもないでしょうから。

ホントあの政権交代、高い授業料になりました[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-08-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。