SSブログ

どこもかしこも燃え上がっています [嫌韓]


今はフジテレビの炎上にとても興味があるので
今日の記事は画像です。

韓国を自民党議員が訪問することでの韓国の対応。
32462606.jpg

28984da5.jpg

9f471523.jpg

5fd07b93.jpg

フジテレビのスポンサーも炎上中らしいです。
Amazonの花王の商品の評価がえげつない・・・・

ヤレヤレだぜ(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 6

hayama55

さて、これで外交問題に発展!!
対抗措置として韓国人の日本入国禁止とか、強制退去でも
やってくれればおもしろいのですが(^^)
今のヘタレ政権ではポーズ見せるのがせいぜいでしょうね。
by hayama55 (2011-08-02 05:29) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

そう、今が最大の攻め時なのに
与党が民主党[__もうやだ~]
国内の不穏分子一掃と竹島奪還のチャンスなのに
あーーーーー、なぜ民主党[__もうやだ~][__もうやだ~][__もうやだ~][__もうやだ~][__もうやだ~][__もうやだ~][__もうやだ~][__もうやだ~][__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-08-02 22:34) 

やま

こんばんは!
何処でどうなったらこうなるのでしょうか?
歴史の勉強はしっかりこどもの頃からやっておかなければいけないと思います。
by やま (2011-08-02 23:22) 

まっちゃん

韓国のタレントや歌手の入国を対抗処置で差し止めたらどうでしょうね。
彼らは人の嫌がることはやる癖に、自分たちがやられたらという想像が出来ないお国柄ですね。
韓国国旗を大使館前で焼かれたら、どんな気持ちがするのか・・・
結構ショックを受けたりして(笑)
by まっちゃん (2011-08-03 00:06) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

まぁ、捏造教育されている韓国人には
ある意味同情するところもありますけど
結果だけ見ると、明らかに敵性国家ですからね。

でも、今の日本も日教組のおかげで
道徳観・歴史観めちゃくちゃさにされていますからね。
なんとか保守政党に政治を任せねばいけません。

櫻井よしこ、文部科学大臣やってくれないかな~
by uryyyyyy (2011-08-03 20:05) 

uryyyyyy

まっちゃん さん、こんばんは。

入国禁止して欲しいですけど
テロリストでさえ国賓級の待遇する売国民主党ですからね[__もうやだ~]

韓国人は打たれ弱いですよ。
なんで日本はOKで我韓国はダメなのだって
いつも言ってますから。

それでも自分たちが日本を嫌うのもアリの一方
日本から嫌われるのを許さないという
訳の分からない理屈には付き合いたくないですわ。
by uryyyyyy (2011-08-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。