SSブログ

戻ってきて [サッカー]


元日本代表サッカー選手、限松本山雅所属の
松田直樹選手が急性心筋梗塞のために
今現在、非常に厳しい状況にあるようです。

正直代表時代は、PKを取られたり
ペナルティエリアの側でファールを取られることが多く
好きな選手ではありませんでした。

ですが、思いがけない横浜からの解雇にもめげず
熱い思いで(=Jリーグ昇格)、松本山雅に移籍した
松田選手のサッカーに対する気持ちは
リスペクトするものだと思っています。

サッカー界に貢献してくれた松田選手です。
多くの人間が松田選手の復活を望んでいます。
必ず、元気な姿を見せてください。
あなたはまだ、日本サッカー界に必要な方ですから。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 6

hayama55

このニュースにはびっくりしました。
まだまだこれから、というところで。
早く元気になって、ピッチに戻ってきてもらいたいです。
by hayama55 (2011-08-03 05:28) 

やま

おはようございます
こういう方には本当に張ってほしいですね。
by やま (2011-08-03 09:16) 

y2arai

この知らせを聞いて驚きました!
去年マリノスを解雇になりファンの前で「俺まだサッカーがしたい!」と訴えていたのに・・・・・。
厳しい状態らしいですが戻って来て欲しいですね。
by y2arai (2011-08-03 12:14) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

未だ、容態は芳しくないとのことですね。
しかも復帰できても現役は厳しいって[__ふらふら]

松田 IN
菅 OUTで良いんですけどね。
なかなか現実は思い通りになってくれません[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-08-03 22:40) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

おっしゃるとおりです。
仮にプレーできない状態でも
日本サッカーにはまだまだ必要な人間ですから。
絶対に戻ってきてくれることを信じましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-08-03 22:43) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

おいらも驚きました。
最初は季節がら熱中症かと思いましたけど
急性心筋梗塞・・・[__ふらふら]

純粋にサッカーが好きな松田選手
必ずや元気な姿を見せてくれることを信じましょう。
by uryyyyyy (2011-08-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。