SSブログ

負けられない戦い [時事]


高岡蒼甫氏から端を発した、国民VSフジテレビの戦いが
一層激化してきました。
(http://www.youtube.com/user/fujitv
その他 VS花王←フジテレビスポンサー)

この戦い、もし国民が負ければ
今後「ネットでどんだけ騒いでも変わんねーよ」ということで
マスコミは今まで以上の偏向報道をゴリ押ししてきます。
国民が必要な情報は、もちろん隠蔽。
迎える結果は下の動画をご覧ください。
負けたら完全日本終了のお知らせです。

現に、既に人権侵害救済法案 が提出されています。
この法案、名前はいかにも国民を守るために思われますが
完璧な日本人逆差別法案です。

まずは知ってください。
そして知識を得てください。
(http://www.youtube.com/user/fujitv内右下
チャンネルのコメントといところに
危機感を抱いている方のたくさんのコメントがあります)

日本をこの動画のような国にしては
絶対ダメです



dio_8.3.jpg


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 6

hayama55

日本を盛りたてるのも、日本を滅ぼすのも、
我々日本人次第。
先祖代々のこの国を、これからもずっと守り続けて
いかなければいけませんね。
by hayama55 (2011-08-04 05:09) 

とる子

http://youtu.be/CUMdBz--zsA
見ました?

フジ系列東海テレビ放送 ぴーかんで放送事故
夏休みプレゼント主義る祭り
岩手県産ひとめぼれ10kg当選者
1人目  怪しいお米「セシウムさん」
2人目  怪しいお米「セシウムさん」
3人目  汚染されたお米「セシウムさん」

これはヒドくないですか?

by とる子 (2011-08-04 15:54) 

nano

記事とは関係ないですが・・・・
ポイントについて、交換対象がソニーポイントなら
1年の期限延長が図れますし、クーポン交換なら
登録を期限いっぱいまで待てば、更に1年の期限
延長が図れます そうでもしないと商品と交換まで
届かないですからね(笑
ただ、ソニーポイントは500pt単位で増減できて
クーポンは2種類しか選択肢が無いのが微妙です
by nano (2011-08-04 22:31) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

そう、日本を守るのは日本人なんですよね。
別記事でしたけど、竹島周囲の開発を
韓国とアメリカが共同でと目論んでいるというのも見ました。

理由は、日本の民主党政権に見切りを付けたからってのです。
これに伴い日本海表記も東海へとシフトしていっているようです。

本当に厄災しかもたらさない民主党ですけど
これを選んだのも国民ですから
引きずり落とすのも国民の責任ですよね。
なんとか、心地いい母国を作りたいです。
by uryyyyyy (2011-08-04 22:38) 

uryyyyyy

とる子さん、こんばんは。

このニュース呆れて物も言えませんわ[__がく~]
ここまで国民を馬鹿にすることってできるのですかね?

この騒動に巻き込まれている花王のライバル会社
ライオンの以前とる子さんに教えていただいたCMも
日本蔑視ということで、ライオン自体炎上の可能性ありです。

今回、フジに関わった会社の株価が恐ろしく下落してますよ。
まさにKの法則、ここにありですわ。
by uryyyyyy (2011-08-04 22:43) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

おおぉ、Niceな情報ありがとうございます。
クーポンの期限ってのが微妙で
交換するの怖かったのですよ。
3ヶ月ぐらいだと無意味だし[__ふらふら]

とりあえず、今回期限切れを迎えるポイントだけ交換します。
あとは交換するタイミングですよ。
早くしないと、また意図的なクーポン切れ
起しますからね[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

ポンはハズレはないですけど
1が圧倒的に多いです[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-08-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。