SSブログ

あの頃テレビは楽しかった [雑談]


本当にいろいろな思い出があるもんだと
振り返ることができた反面
今の事態がとても悲しくなりました。
聞いていただければ幸いです。


えっ、記事手抜き?
手抜きじゃないですよ。


ヤレヤレだぜ(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ39

コメント 9

わた

わたしなんて「間」が抜けてます~。
by わた (2011-08-06 13:00) 

やまる

たしかに、ひょうきん族の頃は楽しかったのになぁ・・
by やまる (2011-08-06 13:37) 

tamanossimo

あたしも…
泣けてきました…。
by tamanossimo (2011-08-06 23:46) 

uryyyyyy

わたさん、こんばんは。

おいらは間も髪も抜けてます[__もうやだ~]
記事も手抜きが多くなるかもしれません。
最近疲れてきました[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-08-06 23:49) 

uryyyyyy

やまるさん、こんばんは。

おいらは夢で逢えたらや笑う犬が好きでした。
くだらないけど笑える、もちろん人を馬鹿にするでもなく。
今のテレビはただ騒いでいるだけですもん。
しかも外国の資本に踊らされ
自前のコンテンツも作成できないなんて
そんな放送局ならないほうがいいですわ。
by uryyyyyy (2011-08-06 23:59) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

いつか日本人の手に戻ってくることがあるのでしょうかね。

浅田真央選手やなでしこの表彰式でやったことは
絶対許せませんからね[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

日本の劣化はメディアと教育にありますよ。
けど国民目覚めました。
覚悟もったと思います。
覚悟した人間は強いですよ、特に日本人は[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-08-07 00:05) 

Jade Ruyi Pendant

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by Jade Ruyi Pendant (2011-08-07 14:32) 

hayama55

もっと日本人としての誇りをしっかり教育するべきなのですが、
日本の教育自体が反国家主義に汚染されていますからね。
by hayama55 (2011-08-10 05:49) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

不幸中の幸いというか
高岡氏とフジテレビの1件で
目覚めた日本人多いですよ。
そろそろ反撃の時を迎えそうです[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-08-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。