SSブログ

予定通り [野球]


セントラルリーグのペナントレースで
他チームを寄せ付けないオーラを
醸している横浜ベイスターズですが
本日もやってくれました。

4回表終了時でこの点差。
チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
横浜8001     9
ヤクルト000      0
終わってみたら
チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
横浜80011000010
ヤクルト00044200010
何点あれば勝てるのよ。 とは言え、初回のあまりの出来過ぎに 嫌な予感が走った横浜ファンは おいらだけではない筈です。 だってそれが横浜ベイスターズだもの。

ヤレヤレだぜ(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ29

コメント 6

やま

おはようございます
9点差・・・・・・・勝ちましょうよ(笑)
いきなり今日はこのニュースから入りましたわ==
by やま (2011-08-18 04:30) 

ふぢたしょうこ

阪神だったら、1回の裏で諦めていますよ~
明日があるよ~って・・・
by ふぢたしょうこ (2011-08-18 10:45) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

9点差、追いつかれるのですから
もう何も言うことはないですよ。

どうせなら順位も追いつかれてくれると良いんですけどね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-08-18 22:51) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

フフフ、横浜は試合前から諦めていますよ[__ぴかぴか]
来年があるよ~って[__もうやだ~]

来年チームがあるかどうかわからないのだから
もっと気合いを入れて欲しいものなのですが[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-08-18 22:55) 

Tantawan

横浜っつったらポンセですポンセ
お久し振りですこんばん和
コメントいただいて、寝室からリビングのパソコンに戻ってきました
by Tantawan (2011-08-19 00:06) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

お久しぶりです!!!
ブログ再開していて良かったですよ~[__るんるん]
これからも燃料投下お願いしますね[__チョキ]

日本にもポンセのような助っ人が欲しいですなぁ[__ダッシュ]

by uryyyyyy (2011-08-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。