SSブログ

ホントかな? [JOJOの奇妙な冒険]


いつも通りネットを眺めていると
そんな馬鹿な!!というニュースが。

それは
『「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化』

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
実写であのマンガを成立させること不可能でしょうよ。

だって、全てが無理ですよ。
キャスティングだってそう・・・・
いや、一人だけふさわしい人物が!!
gogogo.jpg
kitamura_kira.jpg

完璧だぁ

他のキャスティングを想像してみるのも楽しいかも。
と、その前に何部を実写化?
更には、集英社がこの話を否定していらしいですけどね。



ヤレヤレだぜ(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 10

やま

おはようございます
実写化ですか~~
どんな感じになるんでしょう?

by やま (2011-08-27 05:37) 

紅月

でたwwwwww吉良吉影www
これは似すぎですよねww

>映画化・・・

もう・・・DBとかで反省してないのかな~><;ww
by 紅月 (2011-08-27 14:44) 

ふぢたしょうこ

北村一輝は、架空のキャラクターにうってつけだと思います~!!

by ふぢたしょうこ (2011-08-27 16:56) 

Tantawan

写真にワロタww
でももっと似ているキャラいませんでしたっけ?
記事の更新とかしているとイライラしてくるので、そのキャラを探しがてらJOJOでも読み返しますww
by Tantawan (2011-08-27 20:09) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

実写化はまず、失敗決定でしょうね。
正直アニメですらイマイチの作品が
実写化できるとは思えませんもの[__がく~]

まぁ、別の意味で神格化される可能性はありますね。
そこが荒木作品。
そこに痺れる、憧れる~[__るんるん]
by uryyyyyy (2011-08-27 21:48) 

uryyyyyy

紅月 さん、こんばんは。

吉良吉影、JOJOのなかでも
かなりインパクトのあるキャラだと思います。
なのに、俳優・北村一輝さんはホント似過ぎ[__ぴかぴか]

確かにDBの二の舞は勘弁ですね。
やるなら、とことんやりきってもらいたいですわ。
そしてその後の評価は善悪問わず神評価で[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-08-27 22:13) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

言えてますね~
『あなたの隣に誰かいる』では
何世紀も彷徨う虫の役やってました[__あせあせ]
あとはゲイを装った人の役とか・・・
まぁ、逆に考えるとそれだけ引き出しの多い
役者さんなのでしょうね。
by uryyyyyy (2011-08-27 22:18) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

いや~、探せばいると思いますよ。
けど、おいらの中では北村一輝氏はヒットでした。

当然2チャンネルでもこの話題は取り上げれらていましたし
このきゃらはどう?ってのもありました。
見ているだけで笑えてきましたわ[__るんるん]
テレビを見ているよりも、遥に時間を満喫しています[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-08-27 22:23) 

hayama55

似てる、似てる、似てるぞぉ~!!
by hayama55 (2011-08-29 20:04) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

はははは~[__るんるん]
一部画像の修整が入っていると思いますけど
ホント似てますよね[__ぴかぴか]

不本意ながらの実写化を、実現させられるなら
期待を裏切らないキャスティングを望みたいところですが
杞憂に終わるのでしょうね。
何か民主党の内閣改造みたい[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-08-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。