SSブログ

サッカーの日々 [サッカー]


サッカー、女子日本代表なでしこJAPANの
ロンドン五輪へ向けたアジア最終予選が始まりました。

W杯を制覇してプレッシャーもあったでしょうが
初戦を3-0で勝ちました。
このまま本戦まで、ぶっちぎって欲しいなぁ。

明日は、男子のW杯アジア3次予選が始まります。
相手はサッカーでは意外に
紳士だったりする北朝鮮です。
政治的問題はありますが
クリーンな試合の末、勝利を収めていただきたいです。
主力のけがも気になりますが、見てみたい選手も
召集されています。
ザッケローニの采配見ものです。

この9月はサッカーが多くて楽しめますわ。

別件ですが、今日のブログアクセス数が
メチャクチャ少なくて笑えてきました。
こっちも今月は頑張ろう。(って何を頑張るんだろ?)


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 15

nano

男子サッカー大丈夫かな?
by nano (2011-09-02 04:49) 

旅爺さん

テレビでは最後にまた入れたので4-0に見えましたよ。
我が家は原発より130キロ位離れてますが、野菜は一時全部耕耘機でつぶしちゃって種を蒔き直したんです。
一般家庭は保証してもらえないので頭に来てます。
by 旅爺さん (2011-09-02 06:53) 

y2arai

昨日は会社帰りに歩きながら携帯のワンセグ放送で見ながら帰りました・・・(笑) まあ初戦はこんなものか?
男子も初戦白星欲しいですよねホームだし・・・・。[__パンチ]
by y2arai (2011-09-02 09:08) 

egg

ダイジェストでしか見られなかったけれど、ライブの方はかなりドキドキした試合運びだったことでしょう。
男子も始まり9月は本当に楽しみが増えます!
by egg (2011-09-02 10:14) 

nano

ヒヤヒヤでしたね~Y(>_<、)Y
by nano (2011-09-02 22:55) 

唐津っ子

男はなにやってるんじゃい(怒)
相変わらず最後の詰めが甘いですね.勝ったからよかったものの・・・
by 唐津っ子 (2011-09-02 23:13) 

Tantawan

なんとか勝ちましたね日本
喜ばしい事です

最近思うんですが・・・
サッカーだけに限らず、上朝鮮の方が実は下朝鮮よりマトモなんじゃないかな?なんて[__たらーっ]
情報が少ない分そう思っちゃったりしてしまいます[__あせあせ]
by Tantawan (2011-09-02 23:27) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

サッカー、ホントひやひやでしたよ~[__あせあせ]
サッカー終わった後で、ブログの訪問開始したので
コメントのお返事間に合いませんでした、すみません[__ふらふら]

ところで、nanoさんが箱探し再開してくれて嬉しいです[__るんるん]
やっぱり同士がいると、頼もしいですから[__ぴかぴか]
まぁ、早いところ1Pと2Pに分かれているの
どうにかしてほしいところですが。
by uryyyyyy (2011-09-02 23:33) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

丹精込めて作った野菜には何の罪もないのに
悲しいことですね[__もうやだ~]
とは言っても、口に入る物ですから
人々が過敏になってもしょうがないんですよね[__ふらふら]

早く復興して、日本ならではの美味しい食材が
食べられる日が来ることを願います。
by uryyyyyy (2011-09-02 23:41) 

やま

こんばんは!
旅爺さんのコメントではありませんが 正直人ごとではありません。
なんとかならないものかな・・・・・
by やま (2011-09-02 23:47) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

ワンセグ、便利な時代になりましたね~[__るんるん]
女子の方が、出場条件厳しい中でよくやっていますよ。
それにひきかえ男子は・・・・・[__がく~]
本田がいないとダメですな。
勝ったのがせめてもの救いでした。
by uryyyyyy (2011-09-03 00:02) 

uryyyyyy

eggさん、こんばんは。

おいらも見始めたのが
後半半ばで、御飯の準備しているうちに3-0になって
試合終了でした[__もうやだ~]

今日も明日もサッカーの試合を見られるのは嬉しいです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-09-03 00:07) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

雨のグラウンドを考慮してもパスの精度も
トラップもダメでしたね。
シュートに至っては数年前にタイムスリップしたかのように
ゴール上に飛んでいく~[__もうやだ~]

仰るように、勝ったからよかったの一言ですね。
本田当分駄目っぽいし、次節メチャクチャ不安です[__がく~]
by uryyyyyy (2011-09-03 00:15) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

北の方が、飼いならされているから
おとなしいもんですよ。
(この辺日本も、北と同類ということが発覚してきたので
あまり強くは言えませんね[__もうやだ~])

反面、南は野生みたいなもんですよ。
本能で生きる獣ですわ。
あー、タチ悪い[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2011-09-03 00:22) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

東北では、本当に死活問題ですよ。
言うまでもなく民主党が日本人の為に働くわけはなく
問題はずっと先送りでしょうね。

結局解散が、全ての解決策だと思うのですけど。
まだ、メディアの洗脳で政局はダメだと
信じている人多いのでしょうね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-09-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。