SSブログ

あなたは強かった [サッカー]


清水エスパルスが嫌いでした。
(ファンの方すみません)

なぜなら、鹿島との試合になると
いつもあなたにゴールを阻まれてきたからです。
どういうわけか、鹿島戦になると当たり日でした。
個人的には、今でも最も苦手意識のある
チームかもしれません(最近は新潟に勝てないですけど)

シジマールも嫌なGKでしたが
真田雅則さんはもっともっと嫌なGKでした。

そんな清水の真田雅則GKコーチが6日急逝したそうです。
先日の松田選手に続く、悲しいニュースでした。

Jリーグ黎明期を支えてくれた真田氏の
ご冥福を謹んでお祈りいたします。

あなたの精神は、現代表にも引き継がれていますよ。


ヤレヤレだぜ(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ35

コメント 6

nano

まだまだお若いでしょうに
残念ですね(#+_+)
by nano (2011-09-08 04:56) 

やま

おはようございます
昨日ニュースにびっくりしました。
・・・・・残念です。
最近楽譜と格闘中なんです(笑)
今週末には作品のイベントが三重県の松阪市であるのですが・・・・・・・
by やま (2011-09-08 05:58) 

ふぢたしょうこ

友人が清水さんなんですが
子供が生まれたので、
エスパルスってつけたら?って言ったら
身体にハットトリックを受けました。
1回でええよ~つっこみは~!!
by ふぢたしょうこ (2011-09-08 14:50) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

エスパルスのGKコーチをなさっていたようですね。
真田氏の意思は教え子が継いでくれるといいなぁ。
その方たちが代表で活躍することが
真田氏の供養にもなるのかな[__ふらふら]

改めてご冥福をお祈りいたします。
by uryyyyyy (2011-09-08 23:45) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

選手時代は鹿島に対して大きな壁でした。
まだやりたいこともあったでしょうに、無念です。
改めてご冥福をお祈りいたします。

うおっ!!
秋になって、ますます精力的に活動なさってますね。
しかも遠征ですかぁ~[__ぴかぴか]
芸術の秋かぁ、おいらもそういうのにも
目を向けた方が、今後の為になるんでしょうけどね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2011-09-08 23:55) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

漢字で書くと絵巣羽留須?
まぁ、でも名前は大事ですね。
ネットの記事で読みましたけど
変な名前つけられると
就職の面接で困るそうです。
親のレベルで子のレベルも推して知るべしだとか[__あせあせ]

常に笑いを求める関西の方って
明るくて良いですね~[__るんるん]
人を馬鹿にした笑いではなく
上質な笑いをもっと広げて欲しいものですわ。
by uryyyyyy (2011-09-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。