SSブログ

バクマン15巻 [マンガ・アニメ]


今日4日はマンガ、バクマン15巻の発売日でした。
baku15.jpg
連載当初はDEATH NOTEを超える巻数まで
続くとは思ってませんでした。

この15巻では、一難去ってまた一難。
やっぱり人生、挑戦ですね。

10月からはアニメの2期も始まりました。
まだまだ、人気は続きそうです。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 10

nano

深夜アニメも新しいものが
ドンドン始まってますね~♪
by nano (2011-10-05 03:52) 

hayama55

15巻まで続くって、すごいことですよね。
それを考えると、こち亀やゴルゴ、あぶさんは
ほんとうにすごいと思います!!
by hayama55 (2011-10-05 04:55) 

旅爺さん

年を取ると根気が薄れて本は読まなくなりました。
新聞が精いっぱいですね。
by 旅爺さん (2011-10-05 07:07) 

ふぢたしょうこ

中学、高校と漫画スクールに投稿をしていた私にとって
、普通の目で読めないんですよ・・・
なんだか悔しかったりしますね・・・
by ふぢたしょうこ (2011-10-05 10:46) 

原みつる

(〃゚д゚;A アセアセ… 知らない漫画だぁ~^^;
by 原みつる (2011-10-05 19:16) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

深夜アニメ、結構当たりもの多いので馬鹿に出来ないですよ。
君に届けや、カイジにはかなり感化されました。
少なくとも、くだらないバラエティを見ているよりは
有意義な時間をすごせるかもしれません。
by uryyyyyy (2011-10-05 23:19) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

こち亀、ゴルゴすごすぎます[__がく~]
たいていの漫画家は、志半ばで
連載やめますもんね。

あっ、そう言えば
執念だけはありましたけど
途中で連載を打ち切られた首相がいましたね。
カン何とかっていう[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2011-10-05 23:51) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

本、以前はほとんど読みませんでしたけど
最近はチョコチョコ読むようになりました。

新聞は偏向報道が多いので
読むことがなくなりましたね。
ホント、ひどいものありますよ。
by uryyyyyy (2011-10-05 23:53) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

やっぱり小さなころから絵に携わっていたのですね。
けど、おいらには今のふぢたさんの画力も
まぶしいですよ~[__むかっ]
ちゃんと、ふぢたさんの心境が伝わってくるし。
おいらも絵描きたいな~
その機会もあったのですけど、当時は興味もなく
真剣にやってませんでした[__もうやだ~]
う~ん、もったいない[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-10-05 23:58) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ジャンプの中では有名な方かも[__あせあせ]
まぁ、知らなくても実生活では支障はありませんけどね[__がく~]
by uryyyyyy (2011-10-06 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。