SSブログ

怒れ日本人 [時事]


日本人の皆さん、怒り狂って下さい。

『日韓が外貨融通を5倍以上に拡大、
リーマンショック時上回る規模』

はい、日本人の税金5兆3600億が朝鮮へ流れます。

一言で5兆と言っても想像はつきませんが
1日100万使ったとしても
1年で3億6500万、100年で365億
1000年でも3650億です
そう、5兆は1日100万使っても1万年以上かかる
それだけの金額なのです。

そんな莫大な金額を、なぜ被災地の復興ではなく
反日の南朝鮮にやる必要があるのでしょうか。
まして、増税の話が出ている最中です。
なにをどう考えても、普通の思考なら
この結論へはたどり着くことはできないと思います。

kokuzokume.jpg
この一言に尽きます。
民主党は日本を守るつもりはありません。
むしろ解体が目的です。
更には、それの片棒を担ぐ企業も多数。

nobanasi_eiji.jpg
民主党・フジテレビ・ソフトバンク・花王・サントリー
倒すべき敵が多すぎますなぁ。


ヤレヤレだぜ(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ42

コメント 20

tamanossimo

なんかよくわかんないけど・・・
とにかくぷんぷんねっ!?[__どんっ]
by tamanossimo (2011-10-19 23:24) 

nano

先ず自国のことを考えないとね?
何のための政治なんだか(-"-;)
by nano (2011-10-20 05:08) 

ふぢたしょうこ

今日もね
めざましで、韓国のロックバンドが初めて来日して
日本のファン7000人が路上に集まって、大変だったと流れてました。
そのわりに、集まったお客さんをいっさい撮影してないんですよ~
ウソばっかり。
by ふぢたしょうこ (2011-10-20 11:33) 

原みつる

(〃゚д゚;A アセアセ…
金額が大きすぎてピンときません^^;
それにしても(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
by 原みつる (2011-10-20 18:27) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

最近、また忙しそうですね[__あせあせ]

いや、今回のこのことは
良く分からないではいけませんよ~[__ちっ]
はっきり言って、このままでは
おいらたち朝鮮人の為に働いているのですよ。
それって死ぬほどの屈辱ですわ。
ホントあり得ませんよ。
by uryyyyyy (2011-10-20 18:50) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

民主党にとっての自国は朝鮮ですからね[__がく~]
まぁ、帰化人が80人もいる政党らしいですから。

ちゃんと日本国民の方を見て
政治をしてくれる政治家を求む[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-10-20 18:57) 

millet

uryyyyyyさん、こんばんは[__わーい]
私も、なぜ復興支援ではなく~[__ふらふら]
と目が点になりました。。。
復興増税した後、どこに流れていくのか。。。
残念ですね[__バッド]
by millet (2011-10-20 20:57) 

shirohune

確かに、
なぜ復興支援に使われないのか・・・
by shirohune (2011-10-20 21:28) 

やま

なぜそうなる????
被災地に使うべきです。
なんだか最近色々なことがあっていろいろ考えますわ。
こりゃ・・・・・われわれの年金なんて なさそうですね。
by やま (2011-10-20 22:22) 

hayama55

自国の内政充実こそ、まずやるべきことでしょうに。
被災地復興そっちのけ、増税ありきで半島支援?
もう、何をかいわんや。
by hayama55 (2011-10-21 05:20) 

旅爺さん

日本は政治的にも原発などでも沈没し始めてますね。
もうギリシャと同じです。
by 旅爺さん (2011-10-21 08:40) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

そう、それ!!
人数だけ発表して、その様子は映さない。
捏造・偏向報道ばっかりですよ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
韓国もダメですが、日本のメディアのクズ具合には
呆れてものも言えなくなりますわ[__がく~]
by uryyyyyy (2011-10-21 19:52) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

金額大きいですけど
こんな事に使われて、肝心の日本国民が
増税って、どう考えたってあり得ないでしょ?

ゴミメディアは報道しませんから
自分でニュースを集めて拡散するしかないんですよ。
てなわけで、原みつるさんも拡散お願いします[__チョキ]
このまま行くと、子供たちの未来は悲惨なことになりますよ。
by uryyyyyy (2011-10-21 20:00) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

東北復興ももちろんですが
こんなわけのわからない使い方をされたら
絶対下の世代にしわ寄せが来ますよ。
もちろん、自分自身も朝鮮人の為に
納税するなんてまっぴら御免だしできることはします。

なので millet さんも
出来るだけ情報拡散してみて下さいね[__チョキ]
協力者がいると、スムーズにいくのですけどね。
by uryyyyyy (2011-10-21 20:16) 

uryyyyyy

shirohune さん、こんばんは。

こういうことは是非、 shirohune さんの年代で
関心を持ってもらいたいことです。
次世代を担う shirohune さんたちが
正しい情報を持てば、日本は良くなりますからね。

shirohune さん含め、下の世代に
これ以上、負の遺産は残してはいけませんよ。
by uryyyyyy (2011-10-21 20:20) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

どう考えても東北に回すのが先ですよね。
自国を後回しにするって国あり得ませんよ。

年金もねぇ[__ふらふら]
在日特権廃止すれば 万事OKなんですよ、きっと。

あー、でも敵が多すぎますね。

by uryyyyyy (2011-10-21 20:55) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

もう全同意で否定するところありませんわ。
ホント、増税して半島援助って意味分かりませんよ[__がく~]

周りの人間の目を覚まさせるには
どうしたらいいんでしょうね[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-10-21 21:07) 

uryyyyyy

旅爺さん 、こんばんは。

確かに現状、かなり沈みかけています。
が、しかし、原発の隠蔽などで
マスゴミの情報操作が明らかになり
日本の闇に気づいた日本人が増えてきました。
結果、政治にも関心を持つ人が増えています。

だからまだ捨てたものではないですよ[__チョキ]
日本人が協力して、日本再興の邪魔をする勢力を
排除しましょう。
by uryyyyyy (2011-10-21 21:14) 

Tantawan

一応・・・
外貨準備金のドルでスワップするので単純に被災地には回せない金ではあります・・・

ただねぇ・・・国内保有のドルを融通するのってアメが黙っているのですかね?良くわかりませんが・・・
一番の問題は、韓国を助ける事自体が日本の国益に反するって事。
ここまで日本企業が苦しみ韓国企業に好き勝手やられているのに助ける必要は一切無い。

韓国は勝手にデフォルトして死ね。

敵国を援助する金が有るのであれば別の利用方法を提案したい。
その敵国が破綻して連鎖倒産の可能性がある日本企業を援助し、東北に誘致したらいいと思います。

そんなに単純な事ではないのでしょうか?

by Tantawan (2011-10-22 22:44) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

おっと、それは不勉強で申し訳ないです[__あせあせ][__あせあせ]

朝鮮に関わって歴史上良いことないのは
明らかに、なんで自ずから地獄へと足を踏み出すのでしょうね[__がく~]

ホント、いい方法を模索したいです。
まぁ、最大の障壁は民主党ですな[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-10-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。