SSブログ

時は過ぎています [ゲーム]


最近、忙殺とまではいかなくても
以前よりもネットにかける時間が少なかったもので
全く気付きませんでしたが、来月の23日に
Wiiで「ゼルダの伝説 スカイウォード ソード」が
発売になるのですね。

前作のトワイライトプリンセスから、はや5年
長かったような短かったような・・・・

で、限定版と通常版が出るらしいのですが
限定版(ゴールドのリモコン付き)は既に予約終了らしいです。
まぁ、通常盤にもオーケストラCDつくみたいなのでOKかな。
zeruda.jpg

それにしても、第1作が出てからもう25年だって。
ドラクエも25周年だし、そりゃ歳もとりますわ。

ゲーム関連で見つけたもう一つの情報は
みんなのGOLF6も出るらしいです。
mingol.jpg
だけど、PSPからなので出来ません、あーあ。
みんごルももう15周年ぐらいでしょ。
ロングセラーだね。




ヤレヤレだぜ(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 8

nano

時のオカリナはやったんですけどね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-22 03:32) 

原みつる

ゼルダもみんゴルもやったことない^^;
ゴルフだったらネットのパンヤが面白かったな~
プロになったんだけどさぁ~もうやりかたも忘れちゃったw
by 原みつる (2011-10-22 19:15) 

やま

こんばんは!
ディスクシステムはまだ動きますが・・・・・
もうファミコンのカセットは危なそうなものも・・・・・
結構カセットは集めたのですが、もう出す機会が
あまりありません。名作は何度もリメイクされますが
埋もれた名作も・・・・・・ありますね。
「ごんべえのあいむそーりー」は大好きでしたが・・・・・
BGMも・・・・
by やま (2011-10-22 21:47) 

Tantawan

似たような生活送ってますねーww
私も今週はネット?それなんだっけ?(゜~゜)ヾ状態でした。
GAMEは・・・私はFF派でしたが、時代が被りすぎww
そういえば、私がやり込んだGAMEがSEGAからHDリメイクで来週出るとの事。
ナンバリングとかリメイク物しかワクワクできなくなっているGAME業界って・・・・先が見えないです。
開発に金がかかりすぎて超大作って出来ないんでしょうね・・・
FCとかSFCの時代が懐かしいですww


by Tantawan (2011-10-22 22:28) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

時のオカリナ、めちゃくちゃはまりましたよ~[__るんるん]
かなり完成度の高いゲームでした[__ぴかぴか]
今でもやりたくなることありますよ。
3DSのも欲しかったです[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2011-10-24 21:45) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ゴルフゲームはみんゴルか
ファミコンのゴルフが面白かったなぁ。
シンプルな割に奥が深いのですよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-10-24 21:49) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ファミコン名作多いですよ~
当然、クソゲーも多いですけど[__もうやだ~]

ディスク、おいらのところもそんな感じです。
いや、電源は入るけどエラーが出たような・・・・・[__あせあせ]

おいらの中での埋もれた名作なんだろう・・・・
うーん、分かりません[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-10-24 22:01) 

uryyyyyy

Tantawan さん、こんばんは。

まじめに朝鮮関連のニュースを仕入れる時間がないっ[__がく~]

確かにゲームもリメイクばかりで
業界が低迷してますね。
マジコンれんほうのせいでしょうか[__ダッシュ]
いちゲーマーとしては悲しいですね。
もっとわくわくするゲームを期待します。

Tantawan さんはFF派ですか。
おいらも基本FFなんですけど
最近のはついていけません[__あせあせ]
ドラクエもなんですけど、戦闘に意味を感じなくなってから結構遠ざかるようになりました。4

by uryyyyyy (2011-10-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。