SSブログ

規則正しい生活を送りたいのだ [雑談]


前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
おかげ様で、これからも続けていくことが出来そうです。

と、思っている矢先ですが
今日もやってしまいました。

寝転がりながら、皆様のブログを訪問していたら
いつの間にか眠りに落ちていて
目が覚めたのが0時30分でした。

で、そこからブログの訪問の続きをして
この時間の更新に至ります。

翌朝、7時にはso-netの「不思議な箱」との
戦いが待っています。
これから寝たとしてもすぐには眠れなさそうだし。
朝、きつそうだなぁ。

そうなると、また夜うたた寝して
ブログもおろそかになる気が・・・・
何とかしてこの悪循環を断たねば。

けど、皆様から頂いた元気を元に
何とか奮闘しましょ。


ヤレヤレだぜ(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ34

コメント 10

nano

PCから離れてみるもいいですが
ポイント集めてると、それもね~
巧くリズムが取り戻せるといいですね♪
by nano (2011-10-26 04:02) 

y2arai

仕事でもPCを見ていると家に帰ってまたPC見てるの段々辛くなって来ますよね!
niceをたくさん貰っているから訪問も大変ですね。
余り夜更かしは控えめに。[__夜]
by y2arai (2011-10-26 07:51) 

原みつる

PCやりながら寝ちゃったんですか^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)も高校生のときはよくあったんですけど
最近では気をつけています^^;
風邪ひかないように~
by 原みつる (2011-10-26 18:47) 

やま

こんばんは!
PCが新しくなってから 結構悪戦苦闘しています(笑)
まあぼちぼち行きましょう!
by やま (2011-10-26 23:49) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ある意味、箱の為に起床が7時って点では
規則正しいのですけどね[__あせあせ]
(一応、土日除きます)

ポンも毎日1,1,1のリズムではなく
せめて1、2、3、ぐらいで回って欲しいものです。
by uryyyyyy (2011-10-27 00:21) 

uryyyyyy

y2arai さん、こんばんは。

自宅のPCの方が遅くてイライラするからきついです[__もうやだ~]
早く新しいPCが欲しいです[__ダッシュ]

Niceはy2arai さん含め皆さんに感謝です。
訪問自体はいいですよ。
面白いブログにも出会えますし[__るんるん]
ただ、ソネブロの重さで無駄な時間をくうのは勘弁です[__がく~]
by uryyyyyy (2011-10-27 00:31) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

わりと、テレビ見ながらや
本を読んでいる最中に眠りに落ちますよ[__がく~]
眠る気ないのにねるとその後の
行動に差し支えあります。

まぁ、こうやっている今現在も
寝転がっているので、いつ寝てしまうか分かりませんけどね。
風邪引かないように、布団被ってやってますよ~[__チョキ]
by uryyyyyy (2011-10-27 00:34) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

NEW PC羨ましいですよ。
7の64ビット欲しい~[__るんるん]
32ビットだと、複数ソフト起動させた時
メチャクチャ重くなりますから[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-10-27 00:36) 

Tantawan

はっはっは
良くわかります、その気持ち
私は平気で休みますがねww
フリーダムですから・・・・・
by Tantawan (2011-10-29 22:29) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

時代は自由人ですかね。
ネタも政治ネタだと尽きないんですけど
そればかりやっていると
ただでさえ少ない訪問数が
激減するだけなので[__もうやだ~]

いやぁ、数の為にやっているわけではありませんが
やっぱり少ないよりも多い方が励みになるのは事実ですからね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2011-10-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。