SSブログ

やはり関わって得はない [嫌韓]


今日ローソンへ行ったら
天井にチャン グンソクがたくさんいました。
言うまでもなく、テンション一気に下がりましたけどね。
昨日行った時には見かけなかった気がするのですが・・・

まぁ、このチャン グンソク
生放送のアンケートにおいて、好き・嫌い・興味なしの
選択肢の中で、興味なしが圧倒的多数だったり
サクラのバイト募集広告が明らかになったりで
笑いも提供してくれているのですけど
やっぱり最初の記者会見が気持ち悪すぎました。

それにしても、ローソンも森永もUHA味覚糖も
日本人敵に回して楽しいのでしょうかね。
どうして、敵国の人間を重用するのでしょう。

そして、その敵国の中でも
超がつくほどの反日女優、キムテヒが
主演をしている反日ドラマにも
朝鮮はかみついているらしいです。

韓国女優ドラマで「竹島」「日本海」表記 
フジテレビは再放送で削除を否定
 2011年 10月26日 20時26分 提供元:J-CASTニュース
他国の領土を不法占拠しておきながら
毎回何を言っているんだこいつらは。
ホント気持ち悪いわ。

だけど、野田が日韓基本条約を破棄するなんて
馬鹿げた話も見かけたことありますので
関わりたくなくとも注視が必要です。

一人でも多くの人が、あの国の異常性に
気づいてくれますように。


ヤレヤレだぜ(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ40

コメント 14

nano

本当にそこまで人気があるのか
疑問も多いですね?(-"-;)
by nano (2011-10-27 04:29) 

ふぢたしょうこ

K-POPって本当に人気あるんでしょうかね~
わたしのまわりでファンは誰もいません。
軍足も興味なしというか
ちょっと考えてから「あ~あれか~」程度ですよ。
by ふぢたしょうこ (2011-10-27 10:27) 

原みつる

ローソンって・・・ほとんど行かないな~
ファミマ、7がほとんどです。
by 原みつる (2011-10-27 18:40) 

旅爺さん

そもそも人間教育が出来てない国なんですね。
それ以上に日本の弱さが気になります。
by 旅爺さん (2011-10-27 19:30) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

いやいや、ないです(断言)
前回のセブンイレブンのコラボも
大失敗だったらしいですし
テレビの視聴率もねっ[__るんるん]

人気があると、メディアが捏造しているだけですよ[__がく~]
by uryyyyyy (2011-10-27 22:17) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

うふふ、嫌韓仲間~[__るんるん]

でも、この前ちょっと洗脳されつつある人に遭遇しましたよ[__ふらふら]
とにかく、危険性を説いたら
あー、ヤバい国なんだとチョットは悟ってくれたようです。

まぁ、あの国のやっていることを考えると
まともに応援しようという気にはなれないと思うのですけどね。
ゴミメディアがあの国の悪いことは一切報道しないからなぁ。
by uryyyyyy (2011-10-27 22:28) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

おいらも基本行きませんけど
付き合いで寄りました。

まぁ、どこのコンビニも朝鮮フェアなんかやっているので
勘弁してもらいたいですわ。
もっと日本人を大事にしないと
自分で首を絞めることになるって気づかないのかな。

by uryyyyyy (2011-10-27 22:31) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

反日教育を始め、ウリジナル(何でも韓国起源説のこと)など
頭おかしいと思えることがありすぎます。
サッカーW杯などで他国の評価が
地の底まで落ちている中、日本のゴミメディアだけが
賞賛していますからね。

日本人は平和な民族なんですよね。
弱さではなく優しさだと思いたいです。
危機意識が低いですけど[__がく~]

でもTPPが通れば、危機感MAXになりますよ。
不良外国人が大量に押し寄せますから[__ふらふら]
そして気づく、昔の日本は良い国だったと[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-10-27 22:58) 

hayama55

あれだけヤラセが問題になっているというのに、
自分たちのヤラセは放置ですかそうですか。
何であんな国が存在しているのか、本当に
世界の7不思議のひとつですねぇ(怒)(怒)(怒)
by hayama55 (2011-10-29 06:08) 

やま

ガンダムを見て 一気に引きました。
もういっそのこと これを日本で放送したら?

『ガンダム』とはアニメに登場するロボットの一般名詞である」ということでサンライズが敗訴??マジですか。

なぜかシャアが主役で、キシリア閣下と対決してるのか?と思うと、マスクを脱げばセイラさん・・・という話。
これでもパクリじゃないそうです。
どうみてもザンボット3のおじいさんも一緒に出ていて頭がおかしくなりそうです。

パクリがすべて悪いとは言いませんが、これはやりすぎです。リスペクトも愛も感じられませんでした。

せめて笑えるレベルのものを作ってほしいですわ。


by やま (2011-10-29 09:32) 

Tantawan

軍足(;^Д^)キメェww
ローソンも終わったね
法則知らんのでしょうか?

あと、野田は別に条約破棄してもらって構わんですよ
・・・こちら側から条約破棄って言うシナリオだけは勘弁ですが・・・
但し、それによって日本の朝鮮に対する請求権が復活することだけだけは忘れるな。
インフラ&金はきっちり返してもらう
そしてお前らの悪事は全てにおいて白日の下に晒し・・・以下(r



by Tantawan (2011-10-29 22:23) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

まぁ、世界各地でも嫌韓の流れが
出来つつあることは、日本人にとっても悪いことではないですよ[__るんるん]

あとは諸悪の根源、在日のなり済ましを
どうにかしないといけませんね。
この問題が重要かつ困難です[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2011-10-29 23:37) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

劣化パクリなぞ、いくらでもあるでしょう。
テコンV[__がく~]とか。

ホント日本がないと何もできない国ですよ、あそこ。
それなのにプライドだけ日本以上、もう最悪です[__バッド]
諭吉先生が、朝鮮には関わるなと100年も前から
警告しているんですよ。
さすが1万円になる人は先見の明があったもんです。

同じくお札の伊藤博文は朝鮮人に殺害されましたね。
併合反対派だったのに。
朝鮮人、併合された(懇願されて日本がした)ことを
恨んでいるくせに、併合を渋っていた伊藤を殺した
朝鮮人を神格化しているわけのわからない民族です。

絶対関わりを持つべきではないですよ。
右手では握手を求めながら
左手ではナイフを持ってますから。
by uryyyyyy (2011-10-29 23:45) 

uryyyyyy

Tantawanさん、こんばんは。

ローソンの話、以前2チャンネルかなんかで見たことあります。
(真偽は不明ですけど)

なんか、社員が上司にどうしてチャン グンソクを起用したと詰めよったら、「だってテレビで人気ってやってたから」と言われて愕然とした、ってのがありました。
むかつきますが、まだマスゴミの影響は大きいですね[__もうやだ~]
まぁ、選択が誤りだったと気づくのはすぐでしょうが[__ぴかぴか]


日韓基本条約の破棄、おいらも思いましたよ。
だって、日本の方がはるかに多くの財産を
残してきたんだから、破棄して困るのは朝鮮でしょうが。
でも、そこは売国政権ですからね
普通の日本人の3歩以上は先行ってます。
何を言い出すか分かりませんから~

既に朝鮮王室ぎぎなども
ただで取られ、竹島も無視、5兆4000億など
完全にいいようにされてますもん。
by uryyyyyy (2011-10-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。