SSブログ

別次元 [嫌韓]


サッカーCWCはバルセロナが他チームとは
別次元の強さを見せつけて優勝しましたね。
うーん、本当に強かった。

別次元というと、おいらの感覚とは
かなりかけ離れた思想を持つ人間?もいます。

ありもしない従軍慰安婦問題を未だに
言い続けているアキヒロですよ。

この従軍慰安婦問題に関して
聡明な皆様はすでにご理解いただけていると存じますが
まだご存じでない方、こちらがソースです。
ianhu_netuzou.jpg

っていうか、南朝鮮との会談
何回目だって言うの!!!!
外国は南朝鮮しかないのですかぁぁぁぁぁぁ。
それに付き合う野田も所詮は
日本国民とは別次元のやつなのだ。

とは言え、あの国がまず地球とは
別次元に移動してほしいわ。

そして最後に思う
やはりおいらのブログにはこのテイストかな・・・


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 12

tamanossimo

この話題はすっごく好きよ~~っ[__ぴかぴか]
ってか野田さん、同胞だとカミングアウトすればうまく行くんじゃないかしらぁ・・・!?
by tamanossimo (2011-12-19 00:08) 

hayama55

バルサ、やっぱり強かったですねぇ。
あれくらいのシュート力で半島国家を蹴飛ばすだけの
首相は出てこないのでしょうか。
万が一にも認めたりすると、国際法が成り立たなくなり、
世界中の恥さらしになってしまいます...。
by hayama55 (2011-12-19 05:50) 

やま

これはダメです。
200年先でも言ってそうですね。
by やま (2011-12-19 18:55) 

原みつる

サッカー強かったですね~
日本ももうちょっと頑張ってほしかった。
柏でしたっけ?
by 原みつる (2011-12-19 18:59) 

nano

Reysolも盛り上げてくれたんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-19 22:26) 

唐津っ子

実力伯仲の緊迫した試合も好きですが,
今回のバルサのように,強いチームが
その強さを遺憾なく発揮する試合も好きです.
by 唐津っ子 (2011-12-19 22:33) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

野田も菅も鳩山も(前原も仙石も山岡も原口も・・・・etc)
公表してしまえば楽になりますね。
そう考えると、スパイばかりではありませんか[__がく~]
by uryyyyyy (2012-01-01 18:41) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

シュート力はなくてもテクニックがあれば良いですけど
どちらも持ち合わせていませんからね。
っていうか、試合中に八百長しているので
本来なら永久追放ものだと思いますわ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-01-01 18:53) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

韓国併合が間違ってましたね。
タイムマシンがあれば当時の上層部に
現状を伝えたいですわ。
100年の後も、あいつらに悩まされていることを[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-01-01 19:02) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

なんだかんだでも
日本や日本のチームが勝つと嬉しいもんですからね。
もっともっと国際舞台で勝手もらいたいです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-01-01 19:35) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

Jリーグをアピールできる場があると
リーグの活性化に繋がりますからね~
リーグに元気が出れば、代表にもとっても
プラス効果ですし[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-01-01 20:00) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

強豪同士でもあんなに差がついてしまうのも驚きでした[__がく~]
バルセロナに勝てるチームどこでしょう。

日本代表はわりと綱渡りのようなゲームが多くて
緊張感ありまくりですね。
こっちのパスサッカーはいつ精錬されることでしょうね。
by uryyyyyy (2012-01-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。