SSブログ

今週もゴール目指します [so-net]


毎週やっているso-netのすごろくですが
相変わらず上位入賞は難しいです。

そんな中でもちょっと嬉しいことが。
sugoroku_0130-1.jpg
キリ番でのゴールでした~
まぁたまにはこんなこともないと
何のために参加しているかわかりませんからね。

かたや別IDでのカード状況。
sugoroku_0130-2.jpg
カードます止まるたびもらえるのはチャンスタイム。
全く意味がない・・・
たまにはトリプルダイス下さいよ。


ヤレヤレだぜ(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ29

コメント 2

nano

キリ番Get!いいですね~♪
次は1000位以内を目指しましょう
・・・・って、今日のすごろくで
私もゴミアイテム貰いましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-01-31 04:35) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
この少し前に別IDでごーるしたら
1597位だったので、急いでやったら
1600でごーるできました。

最近ほかのポイントもたまらないので
ID増やそうか考えています。
5個はさすがにきついかな[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-01-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。