SSブログ

ろくでもねぇ [嫌韓]


本当にろくでもない民族です。

「東海」併記法案、僅差で否決=教科書の日本海表記
―米バージニア州議会

事実この問題をTVメディアが報道しましたか?
ここでも何度も訴えていますが
メディアは既に乗っ取られています。

このままでは日本海という名称はもちろん
日本という国家まで奪われる可能性も
否定できませんよ。
決して夢物語ではないことをお忘れなく。


朝鮮の悪事や思惑を暴いている国会の中継です。 ちょっと長いですけど、今後のためにも 知っておいたほうが良い情報だと思います。 ついでの記事です。。 日本国宝78号「蓮池寺鐘」返還を求める韓国・晋州 消えろ、泥棒民族!! 滅びろ南朝鮮!!

ヤレヤレだぜ(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 15

tamanossimo

あぁぁどうしたら・・・!?
by tamanossimo (2012-01-30 00:53) 

やまる

1票差じゃなかったっけ?
すんごいやばいよね・・・
かと言って見習ってそんなロビー活動に公的資金はつぎ込んで欲しくないけど・・・
by やまる (2012-01-30 04:20) 

hayama55

この記事内容のヤバさ、野田首相はわかっているのでしょうか。
自民党の稲田先生辺りが取り上げてくれるといいのですが。
ほんと、ロクでもないことしか考えない連中ですね(怒)
by hayama55 (2012-01-30 05:45) 

旅爺さん

日本は被軍需国なので特にアジア方面の国からはなめられっぱなしですね。終いに沖縄は我が国の物だなんて言いかねないです。
by 旅爺さん (2012-01-30 07:19) 

旅爺さん

白川の名物は蕎麦にうどんにジュンサイ、
後は南湖公園に小峯城と白河の関、位かな?

by 旅爺さん (2012-01-30 07:21) 

millet

uryyyyyさん、こんばんは[__わーい]
私もついに「君に届け」コンプリしました[__るんるん]
たまたま入ったブックオフでなんと一巻からずら~っと
10巻まで並んでいるのを発見しちゃいまして[__ぴかぴか]
先日発売になった最新巻も今週末に本屋さんで
手に入れてメモリあう風早&爽子、
あやね、ちづの揺れる乙女心に
娘二人と夢心地タイム満喫でした[__揺れるハート]
ほんとに早く16巻が読みたいですね~[__るんるん]
次回は風早&爽子のシーンがもっと多いといいですね[__わーい]
by millet (2012-01-30 20:49) 

nano

経済力の低下も発言力の弱さに?
景気回復、日本の底力を期待したいです
by nano (2012-01-30 21:24) 

uryyyyyy

tamanossimo さん、こんばんは。

tamanossimo さんの肺活量で
地球の裏にでも飛ばしてください[__あせあせ]

まぁ、それをしても這い上がるゴキブリ民族ですけどね[__がく~]

それは冗談としても、拡散と周知しか
対応策はないのかな。
政府与党がぐるになってますからさ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

by uryyyyyy (2012-01-30 21:51) 

ふぢたしょうこ

なんでもかんでも返還返還
はぁぁ
by ふぢたしょうこ (2012-01-30 21:53) 

uryyyyyy

やまるさん、こんばんは。

おっ、さすがはやまるさん。
よくご存知で[__るんるん]

危険ですよね[__あせあせ]
でも、朝鮮に5兆4000億も配るぐらいなら
ロビーに使ったほうがまだましですよね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-01-31 23:43) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

稲田さんに、外務大臣やってほしいですわ。
そうすれば竹島も、尖閣も北方領土も
少しは進展する気がします。
外参権にもきっちり反対していますし
今の議員の中では、相当優秀な方ですよね。
選挙区にこういう方がいる有権者が羨ましいですわ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-02-02 22:37) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

特アは日本の裏側にでも行って欲しいです。
近くにあって何のメリットもないですから。

あっ、ちなみに沖縄は中国のものだと既に言ってますよ[__もうやだ~]
こういうのきくと、核武装も必要ではないかと思いますが
反日左翼が喚くように反対を唱え
議題にも上がりません。
このままでは属国になってしまいますよ~[__もうやだ~]

おいらも親に白河の名物聞いてみたら
お城?って言っていた気がします。
名物の食べ物は何だったかな[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-02-02 22:42) 

uryyyyyy

millet さん、こんばんは。

あはは[__るんるん]、とうとう買ってしまいましたか[__ぴかぴか]
おいらは、このコミックスにお金を出したことを
全然後悔してません。
むしろ買ってよかったと思ってます。

もちろん好みはあるでしょうけど
それぐらい良作だと思うのですよね[__るんるん]

登場人物みんな個性的だけど
人間的に良い人ばかりですもん。
この作品に出会えてよかったです[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-02-02 23:01) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

国力復活には、真の愛国政治家が出てこないと無理でしょうね[__あせあせ]

震災後の復興特需と言われるものでさえ
外国に任せてしまう現政権では
国力は堕ちる一方ですよ。

あー、早く沈んで欲しい民主党[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-02-02 23:07) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

真っ先に返還したいのは在●ですよね。
あれほどいらないものないと思うのですが[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-02-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。