SSブログ

正体現しました [雑談]


大阪市長の橋下氏が
TPP参加を衆院選向け公約にしたそうですね。

TPPと言えば、平成の不平等条約ともいわれるもので
反対を唱える国民も少なくはありません。

この橋下氏は、国歌・国旗に関しては
よくやっていると思う一方で
外国人参政権に賛成だったり、地域主権を目指していたりと
胡散臭いことが随所に見られます。

そんな中のTPP賛成ということは
やはり壊国思想なのかと思います。

今、維新の会は大きな力を持ちつつありますが
前回の衆院選のこともありますので
ゴミメディアの洗脳に惑わされず
しっかりとした目で、政治家を選びたいですわ。
もう、民主党の再来はゴメンだーーーーーーーー

しかし、本当にまとまな政治家っていませんな・・・・・


ヤレヤレだぜ(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 6

nano

推進派もいる以上は恩恵を受ける
分野もあるんでしょうね?(-"-;)
by nano (2012-02-12 04:18) 

枝動

おはようございます。
私は、この人に大いに期待しているんです。
TPPは勉強不足で、未だ自身に結論出せていません。参政権は絶対反対です。地域主権は賛成です、廃県置藩にすればいいと思っています。と、云うように、個々の考えやビジョンには、一致や不一致はあります。親友に例えるなら、やはりある所で衝突する意見は出てきますが、それでも、お前の為なら「いざ鎌倉」なんです。基本的な合意と信頼があれば、親友関係は崩れません。
でも、政治となれば、そう簡単でないのも承知。仰る通り、洗脳されずに見極めたいです。

昨日、悲しいぐらい国旗掲揚していない。周り見渡す限り、一軒も無い。残念だ。
by 枝動 (2012-02-12 11:43) 

hayama55

私としては、きちんと日本の主義主張を整えたうえで
しかり世界に主張できる状態でなら、参加してもいいと
考えます。
ですが今の政治を見ていると、参加してもロクなことが
なさそうな...。
おい、政治屋!! 給料分の仕事しろよ!!
by hayama55 (2012-02-12 20:16) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

まぁ、よく言われていることですが
交渉能力のある人間がいればTPPも
ありなのではないでしょうか。

現実を見てみますと民主党ですし[__もうやだ~]
一方的にくいものにされて終わりですよね[__がく~]
by uryyyyyy (2012-02-12 23:41) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

橋下氏は行動力がありますね。
けど、TPP、参政権、地域主権(日本の中に別の国を作るってことですよね?)と
どれも日本解体計画ですから
おいらとしては橋下氏は支持できないかも[__あせあせ]

橋下氏の真意がどこにあるのか
オイラにもわかりませんけど
ただひとつ言えることは、メディアが異様に推す
人間は国民にとって要注意ってことです。

なぜなら、メディアは反日ですからね[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-02-12 23:48) 

uryyyyyy

hayama55 さん、こんばんは。

やる前から不平等と言われているのに
交渉に当たるのが民主党では
結果は火を見るより明らかってやつですよね[__もうやだ~]

ホント、しっかりした国家観を持った人が
現れて欲しいと、考えずにはいられません[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-02-12 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。