SSブログ

そんなもんさ [雑談]


2月14日はバレンタインデーでしたね。

チョコレート?
そんなものよりも
ソネットの悪行メンテナンスに負けず
ブログに来てくださった方の方が
ずーーーーーーーっとありがたいです。

ホント、14日分の箱の出なさは
常軌を逸していましたわ。
チョコはいらなくても、ポイントは欲しいです。

えっ?
結局チョコの個数ですか?
フッ、言うまでもないでしょ。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 16

枝動

こんばんは。
重い重い、特に22時台。新規作成の時、1,2分ぐらいフリーズしたり、エラー画面出たりでした。
日が変わって、少しましかな。承太郎のセリフ通りです。[__ふらふら]チョコは、無縁です。
by 枝動 (2012-02-15 00:41) 

nano

チョコかぁ・・・・じゃあ
チョコボールどうぞ♪ ̄O ̄)つ●
by nano (2012-02-15 04:09) 

旅爺さん

今朝は珍しくサクサク行ってますね。
爺が戴いたチョコは・・・チョコっとでした。
by 旅爺さん (2012-02-15 06:25) 

原みつる

どこに行ってもチョコばかりで・・・
by 原みつる (2012-02-15 18:34) 

ふぢたしょうこ

重すぎて、ふて寝してしまいました・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-02-15 21:06) 

ritton2

お気遣いコメントありがとうございましたm(__)m 最近物忘れが…(´・ω・)
by ritton2 (2012-02-15 21:35) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

昨夜はエラー続出しましたね[__もうやだ~]
まぁ、いつもと変わらないと言えばそうなのですが[__あせあせ]

もう、やれやれを通り越して
オメーは俺を怒らせたになってますよ[__がく~]

チョコね~、ポルナレフなら面白い捨て台詞吐きそうです[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-02-15 22:44) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

チョコボールってのが渋いですね[__ぴかぴか]
チョコボールまともに買ったことないかも。
もちろん、金も銀も出ませんでした[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-02-15 22:47) 

uryyyyyy

旅爺さん 、こんばんは。

朝、そんなに軽かったのですか?
オイラは朝は箱探しに夢中なので
ブログはノータッチなのです。
けど、ソネットのトップページは重かったですよ[__もうやだ~]

Niceギャグ、御馳走様でした~[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-02-15 22:55) 

やま

こんばんは
本当重い 重い~~
どうしてこんなに重いんでしょう??
なんだかんだで 今月はバタバタしております。
チョコは・・・・・・ダイエット中にて・・・・・((笑)
by やま (2012-02-15 22:58) 

唐津っ子

メインテナンス終了後の昨日も,そして今日も,
相変わらずヘビー級でしたね(笑)
まあ,そんなものと思えば,怒りも収まりますが・・・
by 唐津っ子 (2012-02-15 22:58) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

きっとみなさんブログのネタに困っているのですよ。
イベントごとは書くことない人には
最高のプレゼントなのかも[__あせあせ]

えっ?
ブログではなく、実生活の方ですか?
でしたら、オイラの周りにはチョコは存在しませんでしたよ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-02-15 23:01) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ホント、何のためのメンテナンスかわかりませんよね。

ところで、ふぢたさんからチョコ待っているのですが
まだ届いてません。
ソネットより、地球よりも重く大事なものなのに[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-02-15 23:05) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

拾ってくださった方がいると
自分も拾った時には届けようと思いますよ。
落し物が戻ってくる国日本、まだまだいけます[__チョキ]

まぁ、なんにせよ
被害がなくてよかったです[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-02-15 23:10) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

相変わらずの重さですね[__ふらふら]
メンテナンスっていうのは
どこを直して言っているのか甚だ不明ですよ[__がく~]

ダイエット、おいらもかなり必要です。
体重増えすぎました[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-02-15 23:25) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

本当に重いですね[__あせあせ]
確かに、この重さのおかげで
忍耐力がついた気がしますよ[__ふらふら]

しかし毎度思いますが、どこがメンテナンスなんでしょう[__がく~]
by uryyyyyy (2012-02-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。