SSブログ

4話終わりましたが [テレビ]


もう木曜も終わりですが
火曜の午後10時から放送している
タイトロープの女が意外に面白かったです。

まぁ、内容は今のところありふれたものなんですけど
高岡早紀の役どころが人生そのままのところがね~

高岡早紀、人間としては悪評が高いですが
綺麗な方ですし、演技力もあるでしょう。
あとは主演の池脇千鶴の華のなさが気になりました。
演技力はある方なのかな?

しかしながら、NHK火曜10時は
なにげに面白いドラマ作ってますね。
反日組さっさと消えれば、もっとました局になるのに
そこがとても残念です。



ヤレヤレだぜ(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 8

nano

ハマるドラマもなかなか少ないですが
今クールは無難にいい感じのものが
多い気もしますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-17 03:37) 

原みつる

NHKは・・・子供番組しか見たことないです~
   (≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2012-02-17 18:48) 

旅爺さん

午後10時・・・爺はとっくに夢の旅に出かけております。
by 旅爺さん (2012-02-17 20:00) 

枝動

こんばんは。
そうなんですよ、坂の上の雲・プロジェクトX・ダーウィンが来た・心の仏像、・・・とか、BSも含めて結構面白いのがあるんですよね。ほとんどTV見ない中で、なんだかんだ言いながら、民法より視てるかな。録画が多いけど。(笑)
by 枝動 (2012-02-17 23:09) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

今クールは見ようと思ってたものがいくつかありましたが
結局見ていなくて
不意に見たら面白かった
タイトロープの女と13歳のハローワークの2つを
続けてみています。

他のやつもそこそこ面白いのですね?
見ればよかったかなあ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-02-17 23:15) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

子供番組といえど油断は禁物ですよ。
原みつる さんは嫌韓じゃないかもしれませんので
気にならないかもしれませんが
NHKもところどころでブッこんできますから[__がく~]

日本sage、朝鮮ageかなりやられてますよ[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]
by uryyyyyy (2012-02-17 23:18) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

規則正しい生活が一番いいですよ[__るんるん]
最近は日の出もはやくなり
朝の目覚めもすっきりですかね[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-02-18 22:47) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

NHKは素晴らしい番組も多い中で
結構、反日思想ぶっこんできますよ[__がく~]

ニュースなんかもやばい時あります[__あせあせ]
デモの報道封殺とか、国民のための情報
平気で隠蔽しますから[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

いやー、でも坂の上の雲は良かったな~[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-02-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。