SSブログ

ワレポン [テレビ]


ミッドナイト・ホラーシアターの放送予定が気になって
ネットで調べていたら
まぁ、いつもどおり「次回放送は未定です」の表記でしたが
そこには同時に気になる文字もありました。

なんと17日24:00~30:00からワレポン生放送のようです。
わぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
またCSかい!!

地上波でも優良だったコンテンツはみんなCSで
残ったのはホント屑っばかりになりましたね、フジテレビ。
トリハダもどうなったのやら・・・・・



ヤレヤレだぜ(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ30

コメント 4

nano

新ドラマでも問題出てるようですし
ホント、大丈夫かなぁ┐('~`;)┌
by nano (2012-02-18 21:04) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

フジテレビの番組作り
質も量も相当悪化していますね。

やはりデモなどで視聴率も落ち
スポンサーもいないのでしょうね。

まぁ自業自得なので同情もしませんが
面白いコンテンツまで去っていくのは
悲しすぎです[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-02-18 23:25) 

hayama55

最近のTVって、おもしろい番組が少なくなりましたね。
番組表見ても、見たいと思うようなのが全くありません。
by hayama55 (2012-02-19 21:22) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

ホント、つまらない番組ばかりですね。
以前から見ていた番組にしても
かなり質が落ちてきました。
テレビはもう必要ないです[__がく~]
by uryyyyyy (2012-02-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。