SSブログ

ロンドン五輪 アジア最終予選 マレーシア戦 [サッカー]


まずはお詫びから。
コメントのお返事、ちょっと遅れています。
コメントいただいた皆様、申し訳ございません。

では、本題です。
サッカー 五輪予選のマレーシア戦終了しました。
言い方は悪いですが、勝つことは前提で
何点取れるかが焦点の試合でした。

序盤はミスが多くイライラしましたね。
トラップ、パスミスと
今まで何度も見せられた悪い内容でした。

前半もこのままかと思ったら
酒井のゴールで先制。
続いて大迫にも初ゴール。

後半にも2点を追加し4-0で試合終了でした。
まだ得点できたような気もしますので
ちょっともったいない試合でしたね。

残るは最終節のみ。
とりあえずはおいらは応援しかできませんわな。
そして一言、あのユニフォームは絶対不評だわ。



ヤレヤレだぜ(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ31

コメント 8

唐津っ子

勝ったのはよかったですが,もう2,3点は取っておきたかったですね.まあ,得失点差で+4は最低ラインはクリアしたとは思いますが・・・.
by 唐津っ子 (2012-02-23 00:15) 

nano

快勝・・・・とまではヾ(´▽`;)ゝ
なかなか難しいですね?
by nano (2012-02-23 03:30) 

y2arai

まったく前半はイライラでしたね![__ちっ]
まあシリアが負けてくれてよかったけど、もう少しゴール前でのクロスの精度を上げないと世界は厳しいでしょう!

今日はちょっと寝不足[__ふらふら]
最終戦はキッチリ勝ってもらいましょう![__パンチ]
by y2arai (2012-02-23 12:38) 

原みつる

とりあえずは勝てばOKですけどね^^
by 原みつる (2012-02-23 19:19) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

あっ、同感です[__ぴかぴか]
4-0が最低ラインでした。
そして2,3点欲しかったし、取れましたよね。

けど、一部選手を除いて
スピード感ある選手減った気がしましたけど
気のせいなのかな[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-02-23 23:34) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

普段の試合なら4-0といえば
快勝なのですけど
状況が状況でしたからね[__あせあせ]

取り敢えず、ノルマは達成したことと
シリアが負けてくれたので
日本優位になりました[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-02-23 23:39) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

勝利&シリア敗北めでたいですね[__るんるん]
クロスの精度が低いのは以前からですが
特に左サイド酷いですね[__ふらふら]

それにスピード感がなく
岡田JAPANの時のような足元サッカーなきがするのですよね[__もうやだ~]

これでは予選は勝てても本戦では無理だろうなぁ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-02-23 23:55) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

そう、強いものが勝つのではなく
勝ったものが強いのだァ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-02-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。