SSブログ

竹島の日です [時事]


今日の夜の記事は
サッカー オリンピックのことになるかと思いますので
2月22日、竹島の日ということもありまして
今回は竹島に関することです。

まぁ、去年も2月22日は竹島の話題だったとは思いますが
やっぱり日本人なら知っておきたい、知らなければいけない
話だと思います。

言うまでもなく、この竹島という日本国の領土は
南朝鮮に不法占拠されています。
(日本国の領土であるソースは調べればすぐでますし
その際に日本人がどんな目にあったか知れば
怒りは止まらないはずです。)

しかし、その不法占拠を日本人に認めさせてしまおうという
計画の一端がK-POPやら南朝鮮の日本進出であります。

南朝鮮を親日国と錯覚させ、竹島を南朝鮮に差し出すという
世論を作り出すことで、その目的は達成されてしまいます。

まぁ、何事もそうですが
しっかりした知識がないと、言われた情報を鵜呑みにしてしまいますわ。
特に歴史はかなり重要ですよ。
オイラもまだまだ無知なので、もっと知識を得ないといけません。
疑うことや調べることは大事ですね。

とにかく、竹島は日本領。
南朝鮮はさっさと出ていけという話です。


ヤレヤレだぜ(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ33

コメント 10

枝動

uryyyyyy さん、御意。こんばんは。
竹島の日と云うことを、知っている日本人はどの位いるんでしょうね。気になるところです。フェイスブックで、「今日は何の日?」というのを最近毎日upしているんですが、そこで一行啓蒙したいと思っています。
サッカー、頑張って大量得点で勝って欲しいですね。力一杯応援します。
by 枝動 (2012-02-22 01:32) 

nano

逃げ腰の政府では何も言えないでしょうね(#+_+)
by nano (2012-02-22 04:27) 

tamanossimo

「そこだけは」ってところが
簡単に崩れていく・・・
by tamanossimo (2012-02-22 10:51) 

原みつる

もっと勉強しなきゃ!(〃゚д゚;A アセアセ…
by 原みつる (2012-02-22 19:02) 

やま

こんばんは
サッカーやりましたね。
歴史の勉強は本当に大事です。
今の教育は・・・・どうなっているんでしょう。

by やま (2012-02-23 00:10) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

2月22日もまともにはニュースを見ていないのですが
どうせ、ノータッチでしょうね[__もうやだ~]

マスゴミは本当に、朝鮮とって不都合なことは
一切報道しませんからね[__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾][__爆弾]

メディアがまともであれば
国交断絶論は絶対に出るはずなんですけどね[__ふらふら]

サッカーは、自力1位が復活しました[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-02-23 21:54) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

これは自民党にも大いに責任がありますけど
民主党になってからは論外ですね。

まぁ朝鮮帰化人集団ですから無理ですわな。
早期の衆院解散求めます[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-02-23 22:15) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

ホント、朝鮮に絡んで良いことなんて
全くないですよね[__がく~]

早く潰れないかなぁ[__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん]

潰れたら tamanossimoさんと祝杯[__バー]だぁ[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-02-23 22:45) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

理論武装は大事ですよ~[__ぴかぴか]
オイラもまだまだ知識不足ですので
もっと勉強が必要です[__あせあせ]

騙す方も悪いですけど
騙される方も良くはないですからね[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-02-23 22:57) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

残り1試合ですが、自力1位が復活しました[__るんるん]

教育は・・・
民主党・日教組・左翼を潰さないと
明るい未来はないかもしれません[__もうやだ~]

やまさんはお子さんたちに
正しい歴史を教えてあげてくださいね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-02-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。