SSブログ

今夜もメンテナンス [so-net]


so-net、今夜10時から
明日朝9時までまたまたメンテナンスです。

午前0時前後にブログを更新している
おいらには、かなりのウザさです。

トラベルやポイントポンも明日出来なくなると
困るのでこれからやります。

ブログ訪問が間に合わなかったら
明日、訪問させてもらいまーす。

これで少しは軽くなるといいけど
どうせ、不具合出まくりでしょうね。
しっかりしてくれso-net・・・

<追記>
メンテナンス前にポイント稼ぎやりました。
この時間、ハズレが多いのは覚悟していましたが

IDID 1ID 2ID 3ID 4ID 5
トラベル00001
ポン10001
酷すぎだろ・・・・・

ヤレヤレだぜ(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 14

旅爺さん

今夜10時からですか、忘れてました。
明日は9時までのんびりですね。
by 旅爺さん (2012-02-20 20:03) 

tamanossimo

なんとか良くなるといいんだけど・・・[__あせあせ]
by tamanossimo (2012-02-20 21:16) 

nano

ったく(-"-;)エラー出まくってますね
メンテもマトモに出来るんでしょうか?
by nano (2012-02-20 21:33) 

ふぢたしょうこ

ええ!
ポイントが高く出る時間帯があるんですか!!
知りたいです!!
by ふぢたしょうこ (2012-02-20 21:57) 

枝動

こんばんは。
そうでしたね、忘れていました。が、10時以降も動いています。こちらにも来れましたし、コメント打ってます。一部分のメンテナンスだったかな?
by 枝動 (2012-02-20 23:12) 

原みつる

Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!またメンテだったの?
by 原みつる (2012-02-21 19:49) 

馬爺

今もエラー続出ですからメンテ本当にやったのですかね。
しかも未だに重いですね。
by 馬爺 (2012-02-21 20:26) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

まぁ、きっとメンテナンス終わっても
何も変わってないというオチの気がします[__ふらふら]

だってso-netだもん[__がく~]
by uryyyyyy (2012-02-22 00:38) 

uryyyyyy

tamanossimoさん、こんばんは。

今日も相変わらずの重さでーす[__ぴかぴか]

毎度、使いづらくするこのメンテナンス
嫌がらせとしか思えませんわ[__ちっ]
by uryyyyyy (2012-02-22 00:43) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

2度のコメントありがとうございました[__ぴかぴか]
コメント送信の際にエラー出たのですね。

まぁ、今日も相変わらずですわい。
エラーも辛いですけどポン0もきついです[__もうやだ~]

トラベルは織り込み済みなんで
ショックは少ないですわね[__ダッシュ]

by uryyyyyy (2012-02-22 00:50) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

ふふふ、内緒です[__ぴかぴか]

って、そんなの知っていたら
もっとポイント貯まってますよ~[__かわいい]
by uryyyyyy (2012-02-23 20:27) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

ログインなどができなかったみたいですね。
まぁ、ログインできてても普通にエラーが出るのが
ソネットのソネットたる所以なのですが[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-02-23 20:38) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

エラーとメンテをしきりに繰り返してますよ。
ただ、エラーは継続的ですけどね[__がく~]
by uryyyyyy (2012-02-23 20:40) 

uryyyyyy

馬爺さん、こんばんは。

重さ、エラーはソネットユーザーの特典です[__ぴかぴか]
ってそんなわけあるかい!!
とツッコミをいれたくなるほど
エラーと重さがひどいですね[__もうやだ~]
メンテナンス、年度末の道路工事と同じくらい
邪魔なだけで意味がないものに思えてきます[__ふらふら]

by uryyyyyy (2012-02-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。