SSブログ

キリン チャンレンジカップ VS アイスランド戦 [サッカー]


3ヶ月ぶり?、今年初のサッカー代表戦
キリンチャレンジカップ アイスランド戦が行われました。

キックオフ直後に点は取ったものの
何かちぐはぐな前半でした。

後半に中村憲剛選手が入ってからは
パスが綺麗につながり始めましたね。
ちょっと残念なことではありますが、柏木選手との差が
目立ってしまいました。
槇野選手は・・・・調子に乗りすぎちゃいましたかね。

あとは柴崎選手、鹿島ファンとしても見たっかったな。
この選手はどんどん成長していって欲しいですわい。

それにしても、フル代表は
総じて、オリンピック代表とはレベルが違いましたわ。

次戦のウズベキスタンは、両チーム最終予選進出が
決定していますが1位をかけた戦いですし
海外組メインのスタメンでしょうから
こちらも目を離せませんよ。

ただ、あのユニフォームはやっぱりだめでしょ。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 10

nano

特にキーパー・・・・あれは
代表に選ばれるのが可哀想な
ユニフォームヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-25 04:29) 

y2arai

やはり同じ様に考えていますね![__わーい]
後半に中村が入りリズムが出て来て良かったけど守備に不安が残ります。
まあ相手も新しい監督でスタートしたばかりですが
簡単にゴール前にドリブルで持って行かれたりしていました。
せめて2点目を挙げてから柴崎・小野と若手を起用して経験させて欲しかったですよね。[__ふらふら]
by y2arai (2012-02-25 06:27) 

a-silk

最初あのユニフォームを見たとき、
目玉飛び出しそうになりました。
着ている選手は、どう思っているのか?

カザフ戦は楽しみですね。
by a-silk (2012-02-25 19:22) 

枝動

こんばんは。
見逃しました。スポーツニュースで見ましたが、国内組でもやるじゃないですか。いい場面のダイジェストだからかな。
今日のso-net、サクサクと軽いんでびっくり!
by 枝動 (2012-02-25 21:42) 

唐津っ子

もっと強いところと練習試合したかったところですね.
やっぱり自信のない選手が多いのかなぁ?
by 唐津っ子 (2012-02-25 22:55) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

あれ、絶対センスを疑いますよね。
いろいろセンスのないオイラでも
あれは思いつきませんわ[__がく~]
by uryyyyyy (2012-02-25 23:28) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

シュートがキーパーの正面とかで
大事にはなりませんでしたけど
ピンチも多かったのは事実でしたね[__ふらふら]

今回は憲剛の出来が良かったので
攻撃もスムーズだったのかな。

あと、若手は使って欲しかったですね。
関塚があんな感じだし
もう飛び級でいいやん[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-02-25 23:32) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

代表の誇りがあのユニフォームではね[__もうやだ~]
選手が可哀想になってきますよ[__ふらふら]
そしてあとに発表したアウェーユニフォームは
なかなかカッコいいんですよ[__がく~]

完全に不評なのわかっててやってますわ。


by uryyyyyy (2012-02-25 23:37) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

前半は得点のあと、結構ストレス溜まる試合展開でした。
後半の選手交代を機に流れも変わりました。

まぁ、昨日は親善試合なので
テストと仕上がりがメインですからね。

確かに今日はソネット軽いかも[__ぴかぴか]
まぁ、いつまで続くかは疑問です[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-02-25 23:43) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

キリンカップ何かは毎回なので仕方ないかと・・・[__ふらふら]

個人的に楽しみなのは10月?のアウェーフランス戦ですよ。
これは見る価値絶対ありますわ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-02-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。