SSブログ

甲斐谷祭り [マンガ・アニメ]


昨日はサッカーの話題を優先しましたが
実はライアーゲーム14巻と小田霧響子の嘘7巻という
甲斐谷作品が同時発売の日でありました。

liar_game14.jpg

odakyo7.jpg

ライアーゲームは、再び敗者復活戦での新ゲームに。
オダキョーの方も、すこしずつスチュワート事件の
核心へと進んでいっています。

芸能界の方でも占い師の存在が
脚光を浴びているようですが
甲斐谷作品を読んでいると
人間心理というもののについての
興味もかきたてられることもあります。

やっぱり甲斐谷作品は面白いですわ。


ヤレヤレだぜ(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ26

コメント 6

nano

続いてるんですね~ヾ(´▽`;)ゝ
ライアーゲームは映画のほう見たいなぁ♪
by nano (2012-02-26 04:23) 

toraman

ライアーゲーム、新ゲームが始まってるんですね。
しばらく読んでないので、また読み始めようかな。
by toraman (2012-02-26 12:21) 

馬爺

ゲームはよく分かりませんがHPやブログに関しては少しわかります。
GIFアニメは意外と簡単に出来ますよ、私の場合はホームページビルダーを使って居りますが無料で使えるソフトも多く有りますよ、競馬ブログのトップはGIFアイコンとマーキースクリプトでできて居ります。
殆どの左右や上下移動はマーキーを使えばできます。

by 馬爺 (2012-02-27 00:07) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。


ライアーゲーム、まだまだ続いてますよ~[__るんるん]
新章に入っても面白さは変わりません。

映画確かに見てみたいです。
漫画→実写かが成功した稀なほうですからね。[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-02-27 00:35) 

uryyyyyy

toramanさん、こんばんは。

おいらもライアーゲームは、コミックスで読んでいるので
この巻を読むまではどんなものかわかりませんでした。

相変わらず不定期連載なのかな?
個人的には読んで損のない作品だと思うので
是非続けて読んでください[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-02-27 00:41) 

uryyyyyy

馬爺さん、こんばんは。

gifアニメも作れることは作れるのですが
その素材を準備するのが大変じゃないですか?
2コマ、3コマでも素材作りには苦労します[__あせあせ]

でも馬爺さんのブログは、いい感じにgifアニメありますよね[__ぴかぴか]

マーキースクリプト、初めて聞いた気もします。
上下左右移動ってことはタグの<marquee>と
関係あるのかなぁ?
by uryyyyyy (2012-02-27 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。