SSブログ

大漁? [so-net]


いつかもアップしたことありましたけど
また出たので動画でアップします。

不思議な箱12個です。
今回は箱を開けていないので
全部のタブに出ています。


あと昨日のことですが
久しぶりにこの数字を見ました。
もっと頻繁に見られるとありがたいです。
pon100.jpg
3ケタでると嬉しくなります。



ヤレヤレだぜ(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ23

コメント 12

nano

次は1段上の赤い3桁ですね♪
by nano (2012-02-27 04:52) 

hayama55

すごい~、100ポイントなんて!!
一度もお目にかかったことないですね。
by hayama55 (2012-02-27 05:09) 

原みつる

いまだに こういうのがわからないww
by 原みつる (2012-02-27 19:19) 

旅爺さん

スロットルは伊豆の大島で揃いました。
キーホルダーに名前を彫ってくれましたよ。
by 旅爺さん (2012-02-27 20:02) 

すもも

私はせいぜい1ポイントしかでませんね。
101ポイントおめでとうございます(*´∇`*)
by すもも (2012-02-27 20:54) 

ふぢたしょうこ

午前にするようになってから、0点はなくなりました~
でも1点とか2点です・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-02-27 22:13) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

赤数字みたいですね~[__るんるん]
まぁ、10の方でも全然構いませんよ[__ぴかぴか]

と言っても最低3取れれば満足ですけどね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-02-27 23:30) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

過去には何度かありますが
そんなに出るもんではありませんでした[__ぴかぴか]

もっとたくさん出てくれると
みんな幸せになれるのですけどね[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-02-27 23:37) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

一歩入り込んだら抜け出せない
底なし沼の可能性もありますので
必ずオススメはしませんが
接続料金等でちょっとポイントが貯まるのも事実です。

まぁ、最終的には原みつるさんの選択ですよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-02-27 23:40) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

おおぉ、西へ東へ奔走してますね[__かわいい]
桜良いですよ~
春は一番大好きな季節です。
やっぱり陽が長いとテンション上がりますわい[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-02-27 23:43) 

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

ありがとうございます[__るんるん]
オイラも普段は1か2です。
これはたまたま良いのが出てくれました。

近い日にすももさんの元へも
福が訪れますように~[__ぴかぴか]
(ポイントじゃなくてもチケットだったり抽選だったりetc)
by uryyyyyy (2012-02-27 23:54) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

おおおぉ、ふぢたさんのお役に立てましたか[__るんるん]
あまり広げすぎると、取れなくなる可能性もあるのでご内密に[__チョキ]

まぁ、でもおいらも基本1か2ですよ[__がく~]
3取れればいいほうです。
今回は奇跡みたいなもんですわ。
by uryyyyyy (2012-02-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。