SSブログ

やばすぎる [雑談]


この前受けた健康診断の結果がきました。

やべぇぇぇぇぇ~
あっちこっちダメなところばかりだぁ。

このコレストロールの値、ダメでしょ。
完全にメタボですよ、メタボ。

本当なら、結果を晒したいところですが
さすがにあれは見せられませんわ。

食生活やら何やら見直して生活しないと
かなりまずい状況です。
取り敢えず、現段階の目標は
体重10キロ減ですわい。


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 10

nano

油断してるとビックリですね(#+_+)
by nano (2012-02-28 04:24) 

k_iga

会社の後輩(以前は太っていた)がスゴイ痩せてて
「ダイエット?・・・糖尿?」と思いました。
by k_iga (2012-02-28 07:02) 

枝動

こんにちは。
体重10kg減は、きついですねえ。余程の覚悟が要りますよ~。少しきつい意見を言わせてもらえれば、私が人を信用するかしないかの判断で、体重は重要な要素です。例えば、TVで見る占い師って太った人多いでしょ、自分をコントロールできないのに信用できません、って具合にです。あくまでも基本的にですが、ぶくぶくメタボさんは、身構えます。どうか、頑張って減量して下さい。お気に障ったなら、御免なさい。m(__)m
by 枝動 (2012-02-28 14:42) 

原みつる

運動でしょ! 後食事d( ̄ー ̄*)ネッ
by 原みつる (2012-02-28 19:19) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

本当に油断大敵です。[__がく~]

食事制限に腹筋と
なんか目の前真っ暗になってきました[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-02-28 20:11) 

uryyyyyy

[__ダッシュ]k_iga さん、こんばんは。

糖尿もちょっとやばいのです[__もうやだ~]
ホント健康的に痩せないといけませんよね[__あせあせ]

腹筋かなぁ、効果的なのは[__ダッシュ]
by uryyyyyy (2012-02-28 22:28) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

ああぁぁ、耳に痛いです[__ふらふら]

ちょっと今年はお正月だらけすぎたのが
体重増の原因でした[__あせあせ]

いやー、でも減らすのは容易ではないですよね。
増えるのはめちゃくちゃ簡単なのに[__がく~]

枝動 さんに認めてもらうためにも
必ずや痩せますよ~[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-02-28 23:01) 

やま

こんばんは
二月は本当にバタバタしておりました。
4月には健康診断がありまして、私も「今に見ておれ~」と思ってこの半年弱取り組んでまいりました。
健康がなんだかんだ言っても一番だと思います。
ストレスがたまりやすい時代ですが、まずは自分の体は大事にしてくださいね。
by やま (2012-02-28 23:10) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

あっ、やっぱり運動ですよね。
腹筋に走り込みかな。
うううううう[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-02-28 23:23) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

オイラは健康診断前に
体重を見るのが怖くて(特に正月の不摂生は効きました)
体重わからなかったのですよね。

そしたら、衝撃の事実ですよ[__がく~]
今まで大丈夫と油断していたものも
アウト臭くて食生活一から見直しです。

お互い健康には気をつけましょう[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-02-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。