SSブログ

初めての・・・・ [雑談]


このブログを始めて3年と5ヶ月ぐらい経ちました。
今日は日付が変わって2月29日です。

そう、このブログでは初の2月29日なのです。
と言っても何が変わるってわけではありませんし
普段以上に寂しい内容になっていますけどね。

まぁ、4年に一度のこの日
特別な何かが起こるといいですなぁ。
そして今日で2月も終わりですわい。


ヤレヤレだぜ(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ25

コメント 10

枝動

こんばんは。
私は、先日ブログレポートのメールがありまして、5年9ヶ月だそうです。そんな前から始めた感覚は、無いですね。時の過ぎるさまは、早いもんです。4年前の閏年、覚えていません。[__あせあせ]日々大切にしてるつもりでも、情けない。[__がく~]
by 枝動 (2012-02-29 00:35) 

nano

ポイントも4年に1度の大放出・・・・
ありませんね~┐('~`;)┌
by nano (2012-02-29 05:07) 

ふぢたしょうこ

友人が29日生まれです。
ひとりいつまでも未成年ですよ~(笑)
by ふぢたしょうこ (2012-02-29 16:16) 

a-silk

雪がけっこう降ったですね。
雪景色が綺麗な一日でした。
by a-silk (2012-02-29 17:13) 

原みつる

もう2月も終わりなんですよね。早いですw
by 原みつる (2012-02-29 18:59) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

ああ、おいらもそうかなも。
1日無駄にしていること多いなぁ[__ふらふら]

特に 枝動さんは結のお仕事しているので
有限の時間というものには
人よりも思う事あるでしょうね

4年前、オイラも覚えていませんわ[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-02-29 23:05) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

やっぱりありませんでした[__もうやだ~]
でも本日、お目当てのVAIOの値段が
購入の目安まで下がってきたので
それは良かったことかな?

by uryyyyyy (2012-02-29 23:13) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

2月29日に当たるのがすごいですよね。
確率とても低いのになぁ。
奇跡ですよ奇跡[__ぴかぴか]

もちろんふぢたさんに出会えたのも奇跡っす[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-02-29 23:37) 

uryyyyyy

a-silkさん、こんばんは。

もう3月になるというのに
すごい雪でした~[__がく~]
雪が降らない地方だと
雪も風情がありますけどね[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-02-29 23:47) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ふっ、こうして2012も
あっさり終わるのですよ[__ふらふら]

今年も制作物は仕上がりそうになさそうです[__がく~]
by uryyyyyy (2012-02-29 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。