SSブログ

W杯3次予選 VSウズベキスタン戦 [サッカー]


怒りが収まりません。

今日行われたサッカーW杯
アジア3次予選最終戦 ウズベキスタン戦。
0-1の敗戦です。

しかし、内容は数字以上の大敗ですよ。
パスミス、トラップミスの繰り返し
足は止まって動けない。
パスは足元ばかりと
得点の匂いは全くありませんでした。

この前のアイスランド戦でも感じましたが
以前より、確実に代表の運動量落ちてますよね。
それ故に崩す形も持てなくなりました。

海外組のコンディションが悪かったのかもしれませんが
それを除外してもひどすぎです。
中でもサイドバック・・・・・言葉になりませんわい。
海外組が必ずしも良というわけではない証明ですね。

それにしても、今日の試合は得るものがありませんでした。
ちょっと岡田時代に似たものあったなぁ。
最終予選、かなり心配です。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 12

枝動

こんばんは。
残念でした。開始早々は、いい形で何度かチャンスでした、ここで1・2点欲しいところでしたね。サイドもトップも、動き悪すぎでしたね。いよいよザックジャパンの真価が問われる事態になって来ました。
by 枝動 (2012-02-29 22:43) 

枝動

再びこんばんは。
なでしこは、なんとか勝ちましたね。後半10分から見れましたが、チャンピオンらしさを問うなら、宮間の玉さばきが悪かったようです。彼女からのいい展開が殆ど無かった。それでも勝つあたりは、さすが世界チャンピオンですね。キャプテンの重圧あるんかな?
by 枝動 (2012-02-29 23:43) 

唐津っ子

一応,最終予選へ行くことが決まっていたので,
練習試合だと思って見ればなんとか我慢できました.
でも,練習試合なら宮市を出せよって話ですが(笑)
by 唐津っ子 (2012-03-01 01:11) 

nano

随分とミスの多い試合でしたね(#+_+)
by nano (2012-03-01 03:30) 

やま

おはようございます
ちょっとイライラしますよね~
ミスが多いと観ている方も ストレスがたまりますわ。
by やま (2012-03-01 07:11) 

y2arai

何か見ていて面白く無い試合でした。
相手の主力が半分近く居ないのにあの内容では・・・[__ちっ]

ワントップの形に拘っていますが、ボールが収まらないなら意味が無い様な?
それしんても藤本・内田が悪すぎ!

それに交代も?若手を呼んだのなら使え![__パンチ] 
by y2arai (2012-03-01 15:07) 

原みつる

見なかったのでわかりませんが・・・そんなにひどかったんですか! なんか心配ですね~
by 原みつる (2012-03-01 19:09) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

運動量の低下、サッカーにおいて
これは非常にまずいですよね[__もうやだ~]
負けた以上に内容が酷すぎます。
まぁ逆に考えれば、最終予選前に
対策を練ることができるなら良しとするか、なのかな。
不安要素が一気に吹き出しましたよ[__がく~]

女子はアウェー戦ですから
きっと徐々に調子を上げて行ってくれるのではないでしょうか。
胸に光る星が、容易く負けるのを許しませんよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-03-01 23:05) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

昨日のスタメンの右側を見た瞬間嫌な予感はしましたよね。
W杯を境に内田の劣化が止まりません[__がく~]

それにしても、本当に見所ありませんでした。
ビハインドの状態での宮市では
荷がおもすぎると思いますし
出すならスタメン以外なかった気もします。

とにかく、昨日は采配がめちゃくちゃだったのは否めませんよ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-03-01 23:19) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

最初から最後までミスばかりでした[__ふらふら]
しかも覇気なし[__もうやだ~]
一体何を楽しみに見ればよかったのか
もうホント見損ないましたわ[__がく~]

さすがに昨日はソネット以上に失望しました。
by uryyyyyy (2012-03-01 23:31) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

昨日のは酷かったですよ~[__もうやだ~]
運動量がないサッカーは
勝てないし、見ていてつまらないですよ[__ふらふら]

それ以外にも覇気がなくてイライラしました。
まぁ、最終予選前に膿を出せたと考えるべきなのでしょうか。
by uryyyyyy (2012-03-01 23:35) 

a-silk

海外組みは移動で疲れが出て、ばてちゃったのでは?
せめて一週間くらい前に、帰国させたいですね。
宮内見たかった~
by a-silk (2012-03-04 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。