SSブログ

長かった一日 [雑談]


昨日は案の定、サッカー観戦中に眠りこけました。
歓喜の瞬間、まんまと見逃しましたわ。

まぁ、そのおかげで早起きできたのですが
今日は1時間早めの出発と
普段より遅めの帰宅で疲れましたワイ。

それでも、できないかと思った
皆様のブログ訪問も、コメントのお返事もできたので
それだけは良かったですよ。

噂では、木・金も早起きしなければいけないらしいので
夜更かしは控えねば。

この早起きに関して、打ち明ける日は来るのでしょうか。


ヤレヤレだぜ(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ36

コメント 10

nano

時差のある試合を観るのは大変ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-03-07 05:14) 

枝動

こんにちは。
おっ? 気になる 実に 気になるぞ。
by 枝動 (2012-03-07 12:30) 

原みつる

早起きって~何時に目が覚めたの?
by 原みつる (2012-03-07 19:10) 

y2arai

やはり途中睡魔に勝てませんでしたね。[__わーい]
自分も後半の途中ちょっと・・・[__眠い]

肝心の得点シーンを見逃しました!
しかしその後は最後まで見れたので早起きしても気持ち良い朝でした。[__チョキ]
by y2arai (2012-03-07 21:55) 

旅爺さん

日本サッカーが負けた理由が分かった。
応援者が寝ちゃったからだ。笑
by 旅爺さん (2012-03-08 05:48) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

時差のある国で開催されるときついです[__ふらふら]
今度のアジア最終予選も
中等が多いので見の大変そうですわ。
まぁ、一番大変なのは
予選突破後のブラジルでの本大会ですけどね[__がく~]
by uryyyyyy (2012-03-08 22:54) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

まぁ、体(ダイエット)には
とても悪いことです[__もうやだ~]

まぁ、幸いなことに今月いっぱいの予定ですから
なんとか頑張ります[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-03-08 23:01) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

朝5時起床でした。
あっ、ちなみに今日も5時です。
普段は7時です[__ぴかぴか]
両方共サッカーを見ているうちに寝てしまってました。
いい場面、見られませんでしたよ[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-03-08 23:16) 

uryyyyyy

y2araiさん、こんばんは。

ううう、 y2araiも記憶飛びましたか[__もうやだ~]

アメリカ戦は唯一の得点シーンだったので
それを見逃すとなると、かなり悲しいものありましたよ[__たらーっ]

それにしても、深夜の放送はきついですね。
コンフェデ、本戦見るのかなりつらいですよ[__がく~]


by uryyyyyy (2012-03-08 23:36) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

[__がく~][__がく~][__がく~][__がく~][__がく~][__がく~][__がく~][__がく~][__がく~][__がく~][__がく~][__がく~]

そっ、そうかオイラの応援が
足りなかったのですね[__もうやだ~]

じゃあ、アジア最終予選の時は眠れませんね[__ふらふら]
けど、それぐらいで予選突破できるなら
我慢しますぞい[__かわいい]
by uryyyyyy (2012-03-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。