SSブログ

なでしこ残念、男子はこれから [サッカー]


昨夜のなでしこVSドイツですが
いいところまで行きましたが惜敗でした。

そんな中、おいらは後半開始直後に睡魔に負けました。
同点シーン、試合終了シーン全く見ることができませんでした。

ただ、ふと目を覚ました時には
日本選手がインタビューされていました。
結局良いところは全く見ることができなかったこの大会です。

3月9日はおいらの記憶に間違いがなければ W杯最終予選の組み合わせ決定の日ですよ。 第1シードからは漏れましたけど イランと同組でないのは悪くないですよ。 とは言っても、どこと当たっても 楽な戦いはありませんからね。 先日のウズベキスタンの敗戦を糧に 気を引き締めて戦ってもらいたいものです。 抽選、楽しみだぁ。

ヤレヤレだぜ(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ25

コメント 8

唐津っ子

前回はがっかりだったので,
今度の最終予選は,ほんとに強くなったところを
見せてもらいたいものです.頼みますよ!!!
by 唐津っ子 (2012-03-09 00:14) 

nano

見応えのある試合でしたねヾ(´▽`;)ゝ惜しい!
by nano (2012-03-09 04:22) 

枝動

おはようございます。
良かったですよ。最後にハラハラドキドキ、しました。
パスサッカーは健在で、通用すること証明できたし、自信持ってオリンピックに臨んで欲しい。あっ、言わなくても皆んな解っていますね。あとはもう、男子UとAの応援だあ~。
by 枝動 (2012-03-09 11:13) 

原みつる

残念でした!
頑張ったんですけどね~最後に・・・
by 原みつる (2012-03-09 19:07) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

3次予選の連敗を含め
ここのところチームにスピードが
なくなっていることに危機感を感じます。

オシムの考えて走るが
岡田時代の足元パスに戻ったかな[__もうやだ~]

ここを直さないと
最終予選かなりまずいと思います[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-03-09 22:12) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

引き離されて、追いついての展開でしたから
見ている方は面白いもんですよね。

まぁ、最終的な勝ち越し点が
後半ロスタイムでは
もうどうにもなりませんわ[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-03-09 22:16) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

一番いい時間帯を見逃しました[__もうやだ~]
でも、精神的支柱の澤選手を外して
強豪国に臨んだ経験は
必ずオリンピックで生きてくるでしょうね。

まぁ、でも2-0からあんなシーソーゲームを演じてくれましたよ[__ぴかぴか]

男子も意地を見せて欲しいです[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-03-09 22:25) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ホント最後の最後でしたね[__もうやだ~]
でもこれは最後まで気を抜くなという
よい教訓になったかも[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-03-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。