SSブログ

アジア最終予選組み合わせ決定 [サッカー]


サッカーW杯、アジア最終予選組み合わせが決まりました。

A組<韓国、イラン、ウズベキスタン、カタール、レバノン>
B組<オーストラリア、日本、イラク、ヨルダン、オマーン>

A組避けられて良かった・・・・
これが本音ですわ。

とは言え、日本を知り尽くしている監督が2人もいますので
3次予選同様、苦戦は必至です。

日本代表の日程です。
日程対戦国H/A
6/3オマーンH
6/8ヨルダンH
6/12オーストラリアA
9/11イラクH
11/14オマーンA
3/26ヨルダンA
6/4オーストラリアH
6/11イラクA
ブラジル目指して長い戦いが始まります。

ヤレヤレだぜ(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ28

コメント 10

枝動

こんばんは。
ここまで来ると、どの国も強いですからね。
必ずブラジルへ行くと、強い気持ちと覚悟で臨んで欲しい。
by 枝動 (2012-03-10 00:10) 

唐津っ子

組み合わせには正直恵まれましたね.
でも,この前の試合のようだと,危ないかも.
by 唐津っ子 (2012-03-10 01:01) 

nano

一歩ずつ頑張って勝ち進んで欲しいですね♪
by nano (2012-03-10 04:21) 

原みつる

頑張れって応援しかないですね!
by 原みつる (2012-03-10 19:03) 

やま

長い闘いですね~~
頑張ってもらいたいです。
by やま (2012-03-10 22:50) 

uryyyyyy

枝動さん、こんばんは。

ホント、どの国も与し易いところなんてありませんよ[__ふらふら]
最終的には、勝ちたいという気持ちですよね。
長く辛い戦いですが、必ず突破してくれると信じましょう[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-03-10 23:16) 

uryyyyyy

唐津っ子さん、こんばんは。

A組に比べれば、かなりましですよね[__あせあせ]

先日のウズベキ一戦では監督の評価は変わりませんけど
やっぱり、足元パスサッカーがこれ以上続くのは
日本サッカー界にとってはやばい気がしますよ~[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-03-10 23:27) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

一歩一歩がブラジルへの道ですもんね[__ぴかぴか]
また、歓喜の瞬間をあじわいたいですよ~[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-03-10 23:56) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

そう、ただ応援するしかできないのですよ[__もうやだ~]
けど、一人一人の思いが
目的を達成させてくれると信じてますよ~[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-03-11 00:05) 

uryyyyyy

やまさん、こんばんは。

ホント、長丁場ですね[__あせあせ]
いいことばかり続かない
山あり谷ありの戦いですけど
きっとブラジルへの道がそこにはありますよ[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-03-11 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。