SSブログ

映画も楽しみ [テレビ]


1日遅れですが、昨夜のドラマSPEC見ました。

久しぶりの放送でしたが満足の出来でした。
今回は藤間の能力も明らかになりました。
まさか、そんな能力とは思いもしませんでしたわ。

SPECはおちゃらけもあるし心理戦もある
見ていて飽きないドラマです。
これは映画もヒットの予感ありですね。


いやー、やはり特殊能力があると
便利そうですね。
おいらは治癒能力が欲しいですよ。

北村一輝はキラークイーンもってますけど。
kitamura_kira.jpg


ヤレヤレだぜ(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 

ヤレヤレだぜ32

コメント 16

nano

面白かったですね~(。・w・。 ) ププッ
映画の後、もう1本作るのかな?
by nano (2012-04-03 05:18) 

枝動

おはようございます。
ドラマ見ないんで、解りませんが、スタンドなら私もクレイジーダイヤモンドが欲しいです。
ただ、更に成長して、自分自身も治癒したいです。欲張り?
by 枝動 (2012-04-03 11:05) 

ソノ日暮

録画しただけでまだ見てなかったんで、
ブログを開いた瞬間、SPECネタにドキっとしましたが、
あんまネタバレしてなくて助かりました^^
今夜あたりじっくり見てみます!楽しみ~
by ソノ日暮 (2012-04-03 12:19) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした
<(_ _)>

北村一輝さん....本当にジョジョキャラです...(奇跡)


by alba0101 (2012-04-03 12:45) 

ま〜くん

こんにちわ。
わしもSPEC録画だけして、まだ見ていませんでしたので、
見てみようと思います~これから映画も楽しみですね(^^)

by ま〜くん (2012-04-03 17:25) 

原みつる

(〃゚д゚;A アセアセ… 毎度のことですけど ドラマはわかりませんし、邦画の情報も・・・
by 原みつる (2012-04-03 19:04) 

馬爺

テレビ見ないので何なのか分かりませんすみません。
今日はすごい風です、台風異常ですね。
by 馬爺 (2012-04-03 19:27) 

hayama55

私も最近TV全然見ていません。
大阪、強風が吹き荒れていました...。
by hayama55 (2012-04-03 20:25) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

映画見ないおいらでも
映画見たくなりましたよ[__るんるん]

けど、映画も良いけど
毎週楽しめるドラマでも見てみたいですね[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-04-03 22:21) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

このドラマはジョジョに似ているのですよ。
登場人物がSPECという特殊能力をもっているのです[__ぴかぴか]

それが時を止める(まぁ、厳密には違うようですが)能力だったり、未来を予言するものだったりと
バリエーション豊かでした。

もち、治癒のSPECもありました。
反面、殺のもね[__がく~]

もし、機会がありましたらご覧になってください[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-04-03 22:26) 

uryyyyyy

ソノ日暮さん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

コミックスなんかもそうなのですが
やっぱり内容は自分で見たり読んだりで
知りたいじゃないですか[__ぴかぴか]

なので、ほんのちょっとだけ
中身について触れることが多いです。

と言いつつ、文章力と解析力がないので
きちんと書き上げられないだけなのですが[__もうやだ~]
by uryyyyyy (2012-04-03 22:30) 

uryyyyyy

alba0101さん、こんばんは。

今日は風がすごかったですね~[__がく~]

実写化したら、吉良吉影は北村一輝ですよね[__るんるん]
う~ん、ジョジョの実写は見たいような見たくないような[__ふらふら]
by uryyyyyy (2012-04-03 22:37) 

uryyyyyy

ま〜くん さん、こんばんは。

SPECドラマのころのテイストを引き継ぎ
前回の謎を明らかにしています[__ぴかぴか]

笑えて、シリアスなところでは
引き込まれる良いドラマでした。

ホント映画も見てみたいなぁ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-04-03 22:40) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

最近の連ドラもあたりが少ないですから
自信を持って勧められるものも特にありません[__がく~]

JINは見ても損はしないと思いますよ~[__チョキ]
by uryyyyyy (2012-04-03 22:44) 

uryyyyyy

馬爺 さん、こんばんは。

おいらも最近はめっきりテレビ見なくなりました。
でも、たまに掘り出し物のドラマに当たるのですよ~[__るんるん]

今日の風雨すごかったですね~
桜の開花に影響してしまいます[__あせあせ]
by uryyyyyy (2012-04-03 22:50) 

uryyyyyy

hayama55さん、こんばんは。

おいらおテレビ視聴時間は
ホント減りましたね。

なので新規開拓番組はほとんどありません。
このSPECは、まだちょっとテレビを見ていたころに
発見したものなので今回見ることができました。
ああ、こんな能力あったら
日本をも少しまともにできるのですけどね。

今日の風雨は激烈でしたね[__がく~]
by uryyyyyy (2012-04-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
そして時は動き出す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。